ログとか残したほうが良いかな・・・・?下に行くほど最近の物になると思います

2004/10/28

今日からMoEのオープンβです。
できればLoloで参加しますが・・・・取られてたりしないかなぁ・・
まぁでも、どうせMabinogiまでの繋ぎですし
特に気にしませんけど

10/29

今日、うちくの町営バスの乗客50万人達成式典みたいなのやってました
やってたというか、降りる順番が少し違えば私が50万人目だったんですけど

なんだか、今後の人生の方向性が決まったような気がします

10/30

すごい早く目が覚めた


10/31

雷で飛んじゃったんですけど・・・そりゃぁもう、いろいろと。

11/1

もしかしてMoEユーザー、うちの学校の人多いんじゃないですか
今日、文化祭の振り替え休日だったから昼から満員に・・

11/2

夜更かしはいけません

11/3

今日からオナ禁します

11/4

偶然、本屋で兄さんと居合わせた
なんだかなぁ

キノの旅 [

11/5

【5:32】スズメの鳴き声で目を覚ます。まだ眠い。寝る。なお近くにニワトリは居ない。
【6:27】変な夢を見て起床。着替えないと電車に遅れる。
【6:39】学校に出発。日光に当たると体が痒くなる。近くにニワトリは居ない。
【6:41】押しボタン信号が変わらない。押しボタンの意味が無い。
【6:43】やっと渡れる。車が来なくなると青になるらしい。
【7:02】今日は快晴だ。気分が盛り上がらない。早く家へ帰りたい。
【7:20】バスの運転手がタバコを吸っている
【7:45】学校到着。近くにニワトリは居ない。
【8:55】友達が来る。イルヴァーナで迷ったらしい。 うだつの上がらない奴だ。
【9:15】計算練習が面倒くさい。難しい。近くにニワトリは居ない。
【10:52】みんなで談笑。一部の数人の笑い声にみんながいらつく。
【13:25】書道の授業。
【13:40】全員揃わないとかでまだ始まらない。時間がもったいない。近くにニワトリは居ない。
【14:04】睡魔に襲われる。眠い。体が火照って力が出ない。
【14:11】全身を痒みが襲う。タイミングが良すぎる。
【14:16】さようなら、書道教室、こんにちは物理実験室。近くにニワトリは居ない。
【14:37】共鳴管に水を入れる。ただの水道水だ。
音叉を鳴らす。この膝の痛みには飽き飽きしている。
【16:07】友達が来た。もう実験は終わったらしい。早すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【16:46】実験終了。バスは出た。歩いて駅まで帰る。
【17:04】いつもなら家に着いている時間だ。苛つく。近くにニワトリは居ない。
【17:52】電車が来た。 近くにニワトリは居ない。
【18:18】帰宅。家で母さんがほうれん草を食べていた。犬がニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか? 近くにニワトリは居なかった。

11/6

無理でした。

11/7

プリキュア中止?

11/8

飛ばないスズメがいた。

11/9

50m走

11/10

寝坊した。夜更かしは良くない。

11/11

筋肉痛

11/12

【19:07】帰宅

11/13

BBSよ、永遠に

11/14

くるくる・デ・ジ

11/15

傘忘れた

11/16

あぁ

11/17

財布に1万円補充

11/18

もう我慢できない!

11/19

なんとかなるものですね

11/20

寝ます

11/21

風邪ひいたみたいです

11/22

治りました

11/23

すごく実りの少ない休日だったような・・

11/24

イリュージョンソードを諦めればそれなりに理想的になれるかも?

鍛冶 100
刀剣 100
銃器 100
筋力 80
生命力 70
持久力 70
着こなし 30
攻撃回避 80
落下耐性 80
自然回復 70
採掘 70

合計 850
こんなものでどうでしょう
何なら着こなしは20ぐらいまでけずっても大丈夫?

11/25

よく遅刻しそうな時に食パンくわえて飛び出しますけど
あれは走るのが遅くなります。走りながら食べるのも非常に難しい。
よって、鞄に入れて走っていって、学校で食べるのが正解だということがわかりました。

11/26

あと、交差点でぶつかるって事は
相手が車だったら死んでますよ
気をつけてください

11/27

お恵みを

11/28

旦那様!

11/29

出たばかりの月は不気味です
ニムゲが攻めてきそうです

11/30

『1DKのマンションで二人暮らしてます』
「YO!YO!その1DKっての生活中身を説明しよう
僕、伊藤はワンルームに住み、そして細根はDKさ
キッチン細根」
「そう呼ぶなよ」
「キッチン細根」
「だから呼ぶなよ」
『YO!YO!YO!YO!襖一枚の関係!』

「そうだ、伊藤に話があるんだ」
「なんだよ突然、細根」
「俺がユニットバス入ってる時トイレに入るのやめてくれ」
「カーテンあるから良いじゃないか
膀胱に限界がくるからさ」
「膀胱伊藤」
「っそれやめて」

12/1

何か書こうとしたんですが忘れました

12/2

いや、サボってたわけじゃないんですよ?

12/3

ただちょっと、ほら、ねぇ?

12/4

とりあえずBuzy万歳

12/5

へぇ
今日のプリキュアで久しぶりに
石の力を受けてからの激しい戦闘が見られたので非常に嬉しい

12/6

あぁもう

12/7

IPodミニのアレが・・・

12/8

なんだか日が過ぎるのがすごく早いですね

12/9

あっれェー!?ドクロちゃんの4巻のあとがきに時雨沢さんが居るヨー!?何ー!?

12/10

元気ない

12/11

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2が面白いです
サクテキありの対戦が熱い

12/12

布団にちっちゃなクモ。
ダニとか全部食べてくれませんかね

今日の言売売新聞のプリキュアのところに
ハッピーなXマス って書いてましたけど
これって来週のですよね

12/13

頭 痛いから

12/14

今年も無事進級できそうです

12/15

メリケンサック

12/16

パッチオンラインむずぅ

12/17

12時間も学校居るの
そんな無茶な

12/18

久しぶりに濃い夢を見た

来週最終回だそうです
いやぁ、クライマックスが終わって終結部ですね
一番好きな所

12/19

日曜の朝にしてはあまりハッピーじゃないような気がしますが
というかレポートが書けません

12/20

今日のパッチオンラインはどうかな

12/21

ユズ風呂がどうして良いのかはよくわかりませんが
どちらにしろ、お風呂は気持ちいいですね。いろいろと。

12/22

この日はなんだったかなぁ、物理の実験で疲れてたのかなぁ

12/23

引き篭もり生活って快適なんですよね

12/24

ねぇねぇねぇ聞いて聞いて聞いて!(志穂
今日ちょっとリヴィエラ買ってきたんだけど!
ついね、ついつい(志穂)ハマっちゃってなんだかもうプレイ時間6:00とかなってるの!
これってこれってこれって(志穂)ぶっちゃけヤバくない?!やばいよやばいよ!(志穂)
てゆーかてゆーかてゆーか、(志穂)冬休みって2週間しか無いわけよ!それでねそれでね、(志穂)
宿題が 英T 微積 化学 物理 国語 とか!終わるのかな!無理っぽくない!?無理だよね!
うん無理無理無理!(志穂)もう諦めたっとー!

12/25

さすが最終回です まいりました もうだめ
総出演んんんぁぁなはぁlがh;hぽあqlk・jszrは

やっぱりあのー
あの時あったじゃないですか、星羅が一度だけ現実に出てきた時
ほら、ダークラバーズの面々も出てきて
ヒッポとユーリが感動の再会してた時に星羅が歌ってた歌
Beautiful Wish ですか?やっぱりあれが一番好きですね
これあたり、生まれて初めての購入CDになりそうですね
調べててわかったんですけど、星羅役の声優さん、私と1ヶ月ぐらいしか年変わらないんですね

12/26

ジャスミンかわいいよジャスミン
かわいいよジャスミンかわいいよ

あの、探しに行ったけど無かったので
結局Amazonさんで買うことにしました

胸がドキドキするトキメキ アレンジアレンジ

あと5日でページ変えます

12/27

最近どんどんお金使ってる気がする
まほらば8は初回限定のが届いたし
例のBOX2は届いたし
アドバンスのソフトは買うし

そうそう、まほらばアニメが1/9の25:30からスタートですね
どうするかって、そりゃもう予約録画。

12/28

あの、H×HのGI編、16巻の41ページからしばらく出てくる
アスタ組の黒髪の女の子って誰ですか
ファンになりました

12/29

なんだかまほらば
うちだと木曜らしいじゃないですか
ああああx−あああさああぁああ

12/30

朝やってる
名探偵ポワロとマーブル
マンセー

12/31

そろそろ次のページ作るかって事になりました