7/1

やっぱり紅茶が良いです
覚せい剤の一種であるカフェインは常習性が認められているような気がしますが
紅茶の中のそれにやられているのかも
でも牛乳は大好きですけどね

7/2

まほらばが終わってる
なんか時間無くて無理矢理終わらせたような感じがあるなぁ
黒崎家のところとか見たかった
あと灰原さんの過去とか原作でもまた出てないですよね
あー

ワイリーとかWWWとか心強いですわ
そろそろ終盤ですかね

ケンカしていても息がぴったりで
いや、もう何も言うまい

梅雨なのに全然雨が降らなくて
今6月の分の雨が全部一度に降って
あぁよかったよかったって
よかったじゃないよ
こんなの明らかに異常じゃないですか
異常なことに慣れちゃいけませんよ
究極的には地球が滅びても、まぁこんなものかで済ませる気ですか
って言っても私もこれといって何もしませんけど

7/3

魚眼レンズみたいっていうのかな
あぁいうオーバーな遠近法はなんかいいですよね

7/4

あのー、GPU Recorder & Player っていうの誰か持ってる人居たらくれませんか
どうも作成者さんとこのHP消えてるみたいなんで

7/5

なんていうかさ、あの、毛を抜くじゃないですか
で、抜いた毛をノートとかに置いていって、溜まっていくわけですよね
最後にそれじゃぁ捨てるかぁって見たら、なんかくっついちゃってんの。
根元の黒いやわらかい所ね、あれ。
あれが固まってくっついちゃって、もう見てらんない。

7/6

ここ最近本屋行ってなかったから
久しぶりに行ったら出てること出てること
とりあえず文庫のほうはナニしてきたからあとは今度コミックをって
金が無くなって七姫物語の2巻買ってないんだった
あーきつー

なんかね、穴の奥のほうがじんじんうずいて
変な液が出てくるんです・・・
まぁ、目なんですけど

あの虫の大群とかって、明るいとこに集まるくせに
太陽に飛んでいって焼け死んだりしてくれません?

7/7

水泳の授業ですけど、結局水不足で中止になりましたとさ

なんかネタが無いんですけど、まぁToEばっかりやってるのが原因なのは明らかなんですけど
そういうわけなので、某格闘家の戦闘についてこれからしばらく考察していきましょう
今日は基本攻撃ですよ

基本攻撃。○ボタンで出すアレですが、上限2回です。


2回目上空と空中上空、ダッシュ上空は空中技、それ以外は地上・対空技に繋ぐと良いでしょう。
そんなに続きを求めないなら強打技でも良いです

7/8

ボケた・・土足厳禁の所から出る時に、スリッパから別のスリッパに履き替えてそのまま出た・・・

今日は特技連携の骨組みについて。
地上・対空・強打・空中の4種類なんですが、それぞれ1回ずつしか連携には組み込めないらしいです
真偽は・・断定できませんが多分本当でしょう

で、ですね。それぞれの特徴についてまとめてみます

こんなところでしょうか
明日からは1つずつの特技を詳しく見ていきますよ

7/9

だめだっ全てのアニメが萌え路線に走っている!
ぱにぽにダッシュ見たけどかなりキてたし、メールちゃんは男子トイレだし
ふたご姫のラブラブダンスはいわずもがな
まぁそれは良いとして、ぱにぽになんですよ。ちょっと公式の立ち読みしたんですが
買おうかなー
でもあずまんがとだいぶ被ってますよね
おもしろければいいか

今日の特技は掌底破
2回の基本攻撃の後に、もう一回拳があるといった感じ
前進するので少し射程がある
わずかに吹き飛ばしがあるので次の技によっては繋がらないかも

7/10

そうだねー、とりあえず3巻まで買って読みましたけど
面白いですよ、うん
ただ、一緒に買ってきたのが苺ましまろの4巻で
やっぱりかなわないや
NHKは今度売ろうかな

今日の特技は三散華
前待機は短いし判定は強いし前進しながらなので射程長いし
さらには最後の1発の吹き飛ばしが真上なので次の技には繋がりやすいし
地上技の中では抜群に使いやすいです
ただ、後待機は普通なので操作ミスなんかで繋がらなかった時は相手の素早さによっては反撃をうけるでしょう

7/11

頭のてっぺんの、そのー、つむじのちょっと前あたりだけがなんかぬくくなってる
髪の生え際の、端っこのあたりは普通っていうか冷たいぐらいなんですけど
これが、真ん中あたりにばっかり白髪が増えてる原因でしょうか

今日は連牙弾
特に言うことは無い地上技ですけど
最後の1発には掌底破と同じような吹き飛ばしがあるのでコンボの時は注意

7/12

3Hで箱3個でますた!



今日は飛葉翻歩
最後の地上技
っていっても攻撃無しで、相手の後に回り込むだけ
移動中は無敵判定らしいので、挟まれた時の脱出とか・・・
要するに普段は使いませんよね
回り込んでる間にコンボも切れるし


ラベンダー使ってレベル上げて、10000行けますかね

7/13

クールビズっていうんですか?
なんで私が地球なんかの事考えなきゃいけないんですか
今私が死にそうになったら地球は助けてくれるんですか?

今日は飛燕連脚
対空技ですが。これも前待機はかなり短めですね
3発目の後で着地するんですが、この後に他の技に繋がった試しが無いんです
どうなんだろ
とりあえず、3発目キャンセルして空中技に繋ぐのが妥当でしょうね
でも鷹爪蹴撃だと、画面端じゃないとなんか当たる気しません
着地の衝撃波がなんか届くんですけどね

7/14

なんか消しゴムが不思議なかんじで砕け散った・・・あぁ?

今日は臥龍空破
なんていうか、影の薄い対空技。
1発目で真上に吹き飛ばして、降りてくる頃に2発目で遠くに吹き飛ばすので。
鷹爪蹴撃だと確実に当たりませんね
落瀑蹴もちょっと不安なので、これに続くのは散華猛襲脚ぐらいでしょうか
ちなみに1発目を打つ前に少し前進するので、空中の敵に使う場合は
少し後からでないと当たりません

7/15

14日の日付間違えてた
いやーぱにぽににまで2chの影響が出てますね
やっぱスポンサーにドワンゴが居るのが問題でしょうか
芹沢の人ってやっぱり漏らしちゃったのかなー
それはそうと実に内容のアレな予告ですね

今日は飛燕連天脚
メイン対空技ですね
飛燕連脚+サマーソルトだけですが、最後のが範囲広いし吹き飛ばしも絶妙で
良い感じで空中技が入ります。鷹爪襲撃はダメですけど
空中技使うのは3発目キャンセルか、4発目の後になりますけど
タイミングが難しいけど、できれば4発目の後にやりたいですよね
失敗しても反撃をうけるような距離じゃないのでどんどん狙っていきましょう

7/16

もしかして月の国でいろいろやって終わりじゃないですよね
プリンセスパーティは全部の国に行くみたいな雰囲気ですけど
ミルロ様ってまだ一言も喋ってないんですよ
声優決まってないとか?

今日は鷹爪蹴撃
下降中で運と当たり所が良ければ2回、落下時の衝撃波で1回
敵が固まってる所にジャンプで上空に行って使うと荒らせますが後が怖いです
対空技から繋ぐ時は基本的に最後の衝撃波しか当たりませんよね
まぁすぐ三散華か強打技使えば良いんですけど

あーなんかすごい
HD増設とLinuxインスコと一度にやったから頭が
疲れた


7/17

今日の作画さん、なんか
初めてギャルゲーのイラスト担当しました!
みたいな感じだったですね
それはそうと、良いですよ良い動き。どんどんやって
来週と再来週は休みなんですってね、メモメモ


今日は散華猛襲脚
鷹爪落瀑蹴まではまともに使える空中技はこれしか無いんですよね
というか空中技自体3個しか無いからなんともかんとも
地上に蹴りながら飛び込んでそのまま三散華の形になるんですが
前待機が0なので使いやすいです
4発目の後に次の特技に繋ぎましょう


7/18

WWで★★★更新か、おめでてーな


今日は鷹爪落瀑蹴
空中からよくわからない塊を2回飛ばした後急降下。
塊は飛び道具なので敵に当たると消えますが、判定大きいので複数に当たることも
急降下は着地まで続いて、降下中は無敵だと思います
後待機が長いので着地と同時に他の特技を出したほうがいいです
ちなみに見た感じ、飛び道具2個は水属性ですね
あまり高いところで使うと、飛び道具から急降下にコンボが繋がりません
敵の頭よりファラ一人分くらいの高さがギリギリのラインですかね


7/19

うぅ?肉食べたいな肉
髪切ったんですけど、美容院の人の話によると髪の長さには人によって限界があるそうで
伸びるにつれてだんだん、風化みたいな感じで削れて細くなっていって
それが尖った所からは絶対に伸びないんだそうです
結構太い私の場合は長くできそうですが・・

今日は双撞掌底破
要するに掌底破を2回連続で打つだけですが、強打技。
2回目の吹き飛ばしは掌底破に比べてだいぶ強くなってます
さらに後待機も長いので防御されると厳しいですね


7/20

あぁねむい
ぱんややるとつい夜更かししてしまいますね
誰かガチャ券ください

今日は八葉連牙
一番難しい強打技。
これねぇ、それぞれで1発以上当たらないと「右」の部分で技止まるんですよね
で、場所自体はだんだん上昇していくから相手の重さが丁度良いとか大きいとかじゃないと
まず最後までは出ませんね
まぁ小さいのが地面と飛んでるのが一緒に居るならいけるかも知れませんが
で、最後の1発は威力高い上に範囲が地面から画面上端まであるのでかなりよろしいです

「右」ってなんだこれ、だいぶ参ってるなぁ
「→」の事ですよ。もう今日は寝よう


7/21

TWが10/5からアイテム課金になるんですって
ToEOβもどうせ当たってないだろうし、いいですよね

今日は獅子戦吼
一番わかりやすい強打技。
最後の一撃にすごい吹き飛ばしがあるので
特に空中に居る相手に当たると画面から見えなくなりますね
エレメンタラーみたいな重い奴はイマイチですけど、ダウンが後待機と同じぐらい長いので反撃はうけません
後の2発をキャンセルして秘奥義が出せますよ


7/22

とか言って寝糞に2k払ったらToEO当選しちゃったじゃないですか
まぁいいや、なんとかなるっしょ

マホが非常に興味深いんですが、わかってしまったら面白くないですよね
伊藤さん、いくら原作ですらほとんど出番無いからって無茶苦茶しますね
それはいいとして、ドワンゴは何をやっとるのさ
いや、やっぱりいいや

今日は殺劇舞荒拳
よくわからない強打技。
とにかくいろんな特技みたいな動きを連発します。
見た感じでは連牙弾だとか、臥龍空破、あと飛燕連脚とか。でも多分全部入ってるんですよね
後のほうで火属性の攻撃になって、最後燃やしながらアッパーして空中で終わりなんですが
この後空中技って使えるんですかね?うーん


7/23

なんていうか、すさまじい変身シーンでしたよね

ついに、ついにミルロ様にも出番が
可愛いし人間は出来てるし、プリンセス中最強なんじゃないですか
でもどうせ次は風車の国に行くんでしょうけど

今日は獅吼爆砕陣
強打技、獅子戦吼の秘奥義
( )の中が獅子戦吼前半の2打ですが、タイミングは自分でいろいろ試して覚えてください
範囲が広く、途中1発でも当たった敵は最後まで行動不能になり、使用中はずっと無敵状態で
最後の一発には獅子戦吼の最後のを3倍したぐらいの吹き飛ばしがあるので、まず反撃はくらいませんが
後待機が非常に長いので巻き込めなかった敵が居るとまずいですね


7/24

あぁ、なんでプリキュア無いのかと思ったら
・・・なんだっけ。あのー、スポーツかなんかだったと思いますけど
もう忘れた

あたしンちのみかん、可愛いですよね
いや、それだけですけど

火エレは紅玉4行けません、無理
ジャンピングパペットはどこに居るのかわかりません、無理
なんかオバケはCSクリでも300とか硬すぎ、無理
トゥインクルウィンキは普通の魔法で3kくらった、無理
とにかく誰かフレイムセイバーください

今日は点穴縛態
魔法に分類されるんでしょうか
でも多分拳ですよね
範囲も威力も、獅吼爆砕陣の最後の1発だけを打つような感じですけど
詠唱があって、やけに長いので基本的に爆砕陣のほうが使いやすいです
ただ、これ発動すると時間が止まるみたいな感じになって
その間に4連携すると自動的に秘奥義が発動する・・・・っていろんなとこに書いてます
でも1回も成功したことなくて、よくわからないので格闘家の戦術指南は今日で終わりです
がんばって


7/25

確かに、Cβ当選してしまうとやることがなくなりますね
本スレの人たち楽しそうだなぁ
うらやましくはないですけど


7/26

水晶1-1で乱獲とかすごい
2Mでラセット買ったのにもう2M貯まった


7/27

今日からとうとうCβです
明日レポート書きますね


7/28

うわはいハマりまくりんぐ
なにこの萌え狙いのねこにん萌えっ
戦闘がなんかセミオートみたいなのしか無いんですけど
これマニュアルって書いてるからこれ以上マニュアルっぽいのは無さそう
ていうか装備品が高すぎて、レベルにお金がついていきません
ソロで乱獲仕様?

ま、セミオートなりの戦い方はありますけど


7/29

Lv30のPENやってみたらむずかし杉
被ダメ400とかぬるぽぬるぽぬるぽ
レグルス前のポアスでお金貯めてます


7/30

いやっ!いやいや!浴衣にパジャマね!パジャマときましたね!

50装備ちょっと買ったら貯めてた金全部なくなっちゃって
レシピが買えなくなった


7/31

ついにミルロ様の時代ですよ
と思ったらさぁ
ほらー内容もロックマンの事も
衝撃で全部忘れちゃった
ソフィは良いキャラでしたけど


8/1

なんかさ
自動で日記書いてくれるソフトとかって無いもんですか?


8/2

Lv75から狩場がなくなりました
しばらくオークジェリーで金貯めしながらLvあげします


8/3

トンカチとカナヅチの違いがわからない
ハンマーの細い方って何に使うんですか?殺すの?


8/4

Lv50とかで犬オンラインしてるのが居ますね
明らかにまずいって事に気付かないんでしょうか
やっぱり、魔女オンラインしてた奴等が途中で魔女狩れなくなったから
次に行く予定だった犬も弱いんだろうと踏んで来てるんでしょうけど
甘い、甘すぎる
魔女狩りオンラインで頭弱くなってるんじゃないですか?
最大HPが5k程度なのに被ダメ1kの奴狩っておいしいはずないじゃないですか
そんなの一度戦ったらすぐに気付いて他の狩場を探すのが普通でしょう
良い狩場なんて80↓なら探せばすぐ見つかるんですから
ま、本スレなんかで魔女の場所を聞いてそこでLvあげてってばっかりやってた人は
その探すって行為ができないんでしょうけど


8/5

MSNトゥディって、2〜3日同じものですよね
別にどうでもいいですけど


8/6

YATTA!水着だらけの夏合宿!ぽろりはねぇよ!
ジャスミンの色気にハァハxでしたけどね!
それはそうと、さすがに一般向けアニメでスク水は無理ですかって書こうとしたんです
そしたらウh−!!!111!11!!11111

うh−!!!!!!111!!11111!!1
来週はこっちで水着おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもミルロ様は来なさそうだからいいや
そうそう、気が小さくて絵がうまいミルロ様うh−!!!1111!!!!!!!
エストマン結構良い奴じゃないですか
これは将来の・・・?


8/7

だめだめ、認めないよそんなの
ザケンナーぐらいは手と足だけで倒してほしいですよね

入力した攻撃回数より早く相手が死んだら、その攻撃の後待機無視して次の行動できるんですよね
だから剣士は3連携入力しておけば、2回目までに倒した時はすぐ次の攻撃できるし
3回目で倒すとか倒せないとかの場合はキャンセルコンボができるし
やっぱり剣士っていうよりバーサーカー


8/8

本スレの赤パ祭りに参加してきました
魔が二人は居ないと無理
動画とっとけばよかったかなぁ


8/9

夏の夕方〜夜にサンダルで外なんか行くもんじゃないですね
上はTシャツ、下は膝まで生足だったのに、足首から下ばっかり7箇所も噛まれた
もう、くるぶしの横とかかゆくてかゆくて
ただ、ちょっと撫でるように触ってみるとこれが気持ちよくて、変な気分になる


8/10

格と剣は作りまして
聖作ったんだけどあんまり可愛くない
可愛いのは魔だけど戦闘がめんどくさそうだし強杉で飽きそう?
やっぱり戦なのかなぁ、一応魔を1回作ってみようか


8/11

眠れない。
徹夜します


8/12

今から眠くなってきたので今から寝ます
一条さんは何か違うと思ってたけど・・・・・
あぁ!なんだか学校怪談みたいな、つづけられなさそうな終わり方が多いですね
そういう方向性で行くんですね


8/13

るらー  ぱるーらるーぱるらー
さすがにね、歌メインのピッチにはかなわないけど
それなりにレベル高いと思いますよ
もっとも、それぐらいじゃないとオンエアしちゃいけないんでしょうけど


8/14

ああバbbbbbbbbbbbbbbbっばっばああああああああば
ア;お被gりがえいsdfか;いおhんぼ
プリキュア寝過ごしたsくぁwwwwwwwwwwqqqqqqqqqqqqqqwsgれさあああああ
今夜からほんと早円はっ徹底しますkらねw!!!!!!!!!1tQ#4T"#!


8/15

これね・・・
ついに家庭用機に弾幕ができたんですね
しかも主人公が萌えキャラの
ふぉおおおおおおお


8/16

「〜〜する?」
『いや、いいよ』
「でもそれほら、○○が××じゃない。やっぱり〜〜しよう」

お前、なんで今私に質問したの?


8/17

最近2度寝の癖がついちゃっててよくないなぁ
なんとかする方法誰か知りませんか


8/18

石けんに、「Perman」って銘が入ってた・・・あー?


8/19

本当にあった怖い話  より  本当に怖い話  の方が怖いですよね
怖い話はバッドエンドにすると効果絶大です・・・しかし少女漫画雑誌でそれは難しい
そういう意味で、清水真澄さん、栖川マキさん、水瀬いつるさん、小室栄子さんは勇気あるなぁ

そういえばこういう雑誌って、何かの葉書の書き方に見本みたいなのあるじゃないですか
その見本の名前が・・・「茶尾 萌」だって・・・もうね、ストレートすぎて
正直、感動した。
で、ですよ。いわおかめめ先生はあんな、年に2,3回読みきり描くぐらいで生活できてるんでしょうか
コミックスも1個も出てないみたいだし
連載用の長編シナリオ書くのが苦手とかかなぁ
ていうか読み切りは今まで結構な数あるんだし、まとめて1冊ぐらい作れないかなぁ
売れないのかな・・・・

と思ったら1年連載やってるみたいじゃないですか
なんで単行本にしないんですか
いや違う。もっと前の素人の時に1冊だけ出てた
しかも1巻って書いてあるのに2巻が無いんだって、さすが
7年前のものになるのか・・とりあえずAmazonで探してみるけどあるかなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8/20

たけしの、やってはいけないって番組
よくあんな18禁番組をゴールデンに流せますね
透撮カメラに、水溶き片栗粉ですか。へー・・へー・・・・


8/21

ウォーリーさん・・・はどうでもいいけど
ソフィーの兄さんのアレはなんだかアレですね
アルテッサの髪型はすごいと思う

で。なんで寝過ごした次の週は前週の回想が無いわけ?


8/22


トランシーバー最強ですよね


8/23

ついに ねんがんの アイコンをてにいれたぞ

あんなクラブシステム作ったら捨て垢が大量発生するのは当然ですよね
9人中4人が捨て垢なんだけど、どうしよう


8/24

そうだなぁ、少し前に書いたいわおか先生の昔の単行本
中古オークションで落札したんだけど
現金書留で1000円、送ったわけさ
これなら普通の封筒で送ってもバレないよね


8/25

今今、月夜真剣にうぇっくるが居るよ!11111!!!1
(遺伝子組み換えでない)
8:25


8/26

あと180ぐらいでみんちーたんがLv3なんだけど
遠いなぁ

ミスティックアークいいですよね
これ専用のレヴューページ作ってもいいぐらい
でもそうやって思いつきで作ってもどうせ10行か20行ぐらいで終わるから
ここで書いて終ですけど

やったー
わるわ〜るど(1)届いたー
うまくいった


8/27

突然だけどスク水のために500+25CP補充します。
スク水は人類の夢なのだ
それをガチャレアなんかにするがめぽのしょうありがものすごくしんぱいだ
しんだようがいいよ

スク水以外全員の水着が揃った
全部いらないからスク水よこせ氏ね

ロックマンはそろそろ終わりそうですが
ふたご姫はまだぜんぜんミルロ様が活躍してないのに終わるわけにはいきませんね


8/28

ちょっとリアルでプール行ってきて思ったんですが
やっぱりスク水欲しい
でももういくらCP入れても出ない気がするから
ガチャレア交換所実装するようにメール出してきますね

まぁちょっとセリフがくさいかなってのはあるよね
もうハートの形はこれ以上いらないんじゃないかなとか
だがそれがいい


8/29

RBO
こんなんできてたんですね


8/30

日記が手抜きだって言われたので動画うpしておきますね
シーフおもすれー
パスはところてん→なぜか変換できない→ローマ字読みで半角5文字


8/31

まだ宿題終わってなかったから、もう寝ますね

あるぷすd、じぇd、TKSd、中の人
あたりはできるだけ避けたいです・・・・


9/1

結局アレをナニしちゃいました

スク水:10000yen
萌えのある生活:Priceless

エロス装備

なんか新装備も実装されたし、久しぶりにTOPの画像更新した・・・・

良い試合のSSがあったので載せておきますね


みやびd、サd、GMsk、シレンd
あたりはガチで勝てる気がしませんです・・・・


9/2

男なんて、すぐにイッちゃう下等生物 

1 :速攻天国行きの手を持つ女 :2001/05/24(木) 13:01 
私は下等な生き物である男共をイカせるのが大好きです。 
基本的には手でイカせます。インポ男以外なら 
いくら抜きまくった後のチンコでも五分以内に必ずイカせられます。 
溜まっている男なら 30秒もかからない。童貞くんだったら 
直接アレに触らなくても言葉で嬲って裸を見せただけでも 
絶対イカせられる自信あります。 
私はセックスの時、必ず最初に相手と「イカせっこ」をやります。 
お互いに開脚ポーズで向き合って胸やマ(チ)ンコをいじり合います。 
この時点で大抵の男達はビンビンになって先走り汁が出まくりです。 
私の方は濡れる気配さえ無いのに、既に勝負あったって感じですね。 
彼等の言いぶん(言い訳)では、私の顔(表情)や体型は、超エロっぽい 
らしい。私の長い脚に見とれて自分の醜く短い脚を卑下しながら 
果てた男や、形の良い私の胸を凝視していたので、「揉んでも 
いいわよ。」と言った途端に ピュピューー!! って飛ばした野郎も 
いましたね。言葉に弱い男も多いね。「視線はあんたの方が高いけど 
脚の長さは私の圧勝ね。」とか「平静を装ってるけど本当はもう 
イッちゃいそうなんでしょ? 手加減してあげようか?」とか言うと 
チンチンは更に上向きになるね。果てる寸前の男ってかわいいよね。 
この時の男は何でも言う事きくでしょ。百万円頂戴! と言っても 
経験上、皆 首を縦に振ると思う。だから、わざと焦らす。いつでも 
抜いちゃえるからねー(笑)。果てる瞬間の男共の顔を見るのが 
何よりも大好き! どんな二枚目でも間抜け面になるし優越感がある。 
まあ所詮男なんて皆早漏! 私とセックスする男は全員、最低三回は 
昇天している。私自信が満足する為にも、「イカせっこ」で最初に 
一回抜いとかないと、ほとんどの男はマンコに入れて一分以内に 
イッちゃうからね。もっと耐えろよ! って感じよね。でも、おかげで 
今はそれが快感なんだけど。キャハ!! まあ「イカせっこ」で私に 
勝てる男は皆無でしょう。シックスナインでも無敗だし。AV男優でも 
力で抵抗されなければ絶対に私の指技には耐えられない。 
視覚と言葉で挑発して焦らしながチンチン揉みほぐして勃起角度が 
頂点にきたら脚を男の背中に回してオッパイを顔に押し付けながら 
亀頭の鈴割部分を親指でせめる! 追い討ちとして「我慢しなくて 
いいのよ。もう勝負は決まっているんだから。イッちゃいなさい。 
スッキリするわよ!」と耳元で優しく囁きます。これを聞いて 
イカない男はまずいない。いっきにイッちゃうね。半ベソかきながら 
失神した男もいた。精子の量もハンパじゃないけど皆、2〜3メートル 
は飛ばせる。ビチャ!!って音が聞こえるもんね。 
中には変わり者の男もいるけど、基本的に男の弱点は亀頭攻めと 
耳元での優しい囁き。勃起させて先走り汁が出てきたら勝負有り! 
好きなタイミングで逝かせてあげれる。私と同じ性癖の女性は 
参考にして一緒に野郎共を逝かせまくりましょうね。所詮、男なんて 
ピューピュー飛ばせるだけの哀れな噴水ですから。くやしかったら 
射精しちゃう前に、私をイカせてみろってのよ。 
まあ絶対に無理でしょうけど(笑)。 クスッ!



9/3

本誌読んだんですが、ようやっとプリンセスパーティのスポーツ編やってました
しかもミルロ様ががんばってた所がリオーネdになってた
まぁ本誌のミルロ様はアレだからしかたないですけど

なんか、あのね
飛べる生物の中で一番、移動方法中の徒歩率が高い奴って
ゴキさんじゃない?

それはそうと、最近うちに変な虫がいっぱいいます
1日で蛾を2匹見たのは初めてだ
少し前まではヤモリが窓に常駐して、虫食べてくれてたのに
ニワトリなんか飼うもんだからそいつらがヤモリ食べやがった
おまえらチキンラーメンにしてやるから覚悟しとけよ

蛾っていえば、この間裸足で蛾を踏んだ時があったんですよ
お風呂に居やがって、メガネ外してたから全然気付かなかった
そしたらなんか2,3日、踏んだところに少し穴が開いて痛くて水虫みたいになって
あいつら、なんか毒針でも持ってるんですか?


9/4

なんか・・・マーちゃんの動画撮ったんだけど、戦闘が激しすぎて撮りきれなかった
音が飛び飛びだった

またなんか頭の弱そうなのが出てきたようっとうしい・・・
まぁポルンが困ってたのはざまぁみろですけど
どうせシワ寄せはなぎさに来るんだろうなと思うとなんともかんとも

あとさ、何か書こうとしたんだけど忘れたからまぁいいよね


9/5

警報出てないけど学校サボりやったー
今日課題提出だったんだけどまぁどうでもいいか
月曜の講義もソフ論以外別にどうでもいいのばっかりだし

とかいっておあんや行ってたら雨でころチップした
PPが爆発した


ランキング見たら面白かったので
いくつか置いておきますね



9/6

デフラグにえらい時間かかったなぁって

たまには必要ですね

あー一日が長いなぁ
FE聖魔の光石ですが、なんていうかその、さすがFEというか
やっぱFEは全体的に、敵の攻撃は命中+30、こっちは-30になってますよね
必殺率はどっちも表示より高い感じ

RBO。Ex1はなんかレレル上がる必要経験値が多くなってる・・・?
ソヒーがすごい強い
ていうかボスが全体的に強い
でもHPは低い?


9/7

学校めんどくさい
なんか授業中寝てたらよだれが出たよ・・・
よだれとだえきの違いは粘性の有無ではないでしょうか
いや、そんなことは聞いていない


9/8

先生
家族PCにRBOインスコしたので土日は弟と一緒にやるんですが
私のPCだと、アリーナ選択した時・何かをクリアした後冒険に出発するを選択した時
ゲームを終了するを選択した時・ランキングとかそういうのからタイトル画面に戻る時
お便りを読むを選択した時
に、画面が進まなくなって操作不能でESCするハメになるんですが、何が悪いんでしょうか
家族PCは普通にできたんですよね、全部
おかげで私とこのは1回何かクリアする度に終了せなならん


9/9


これだからサは

また暑くなってきてますが
学校行きたくないなー

これどうかな。買ってみますね
もちろんミィミィ使いますけど


9/10

無かったよダンシングソード
やっぱこういう古いのは基本的に店には無いですね
企業が近くにあればいいんですけど
ま、アマゾンでいいか

いや違う、アマゾンにすら無かった
MTOってどこですか?
とりよせてもらうしか無いなぁ


9/11

随分余裕のある変身シーンでしたね
だからさぁ、やっぱり一緒にして新しいの作った方が時間が使えると思うんですよ
それともネタが無いから変身で時間埋め?
もうあれですよ、羽生やそうよ、黒と白。
色は・・・子供向けを自負するならブラックに黒でもいいですけど
ホワイトに黒ってのもなかなか良いんじゃないですか?


9/12  アバyビャビャビャyバyバybybバビャビャyバyyビャ

ダッシュ録画したままずっと見てなかったからOP変わったの気付かなかったけど
前のよりこのほうがいいな
ベホイミとメディアの絡みはアニメとしては王道ですあk!!!11!!!11111!!111111111もっとしてくだしあ


        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にリア友にみなぎった
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう会話が続いてた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の友人なんだよな今の友人は自分の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 話になると急にマジレスして終わらせるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_



9/13

香川は良い所です!
飛び込み自殺で始発は止まるし
駅のロビー?には Wild Draw Four カードが2枚落ちてるし
よくわからない虫が教室飛び回ってるし
トルコ人っぽい3人組が大通りに面した裏路地で雑談してるし
とにかく香川は良い所だ!です!!


9/14

デスノート読むのに忙しいから今日は1行で終わり


9/15

なんか変なトラックかバスかが10分強お経を垂れ流した挙句
よくわからない演説を始めましたよ


9/16

ボールペン分解してたら手が真っ黒になった
新調しないと


9/17

いや・・・ボールペンをですよ?

またOPの歌がバカンスに戻ってたけど何ですあ

急に最終回になりましたけど
普通こういうのはもうちょっと、2,3週間かけるんじゃないですかね
あれあれ、かけたんだっけ

ついにミルロ様が他のと同等に扱われるようになった
これもひとえにうちの主張の賜物ですね
まぁ活躍はほとんどないですけど!11


9/18

絶対、パワー上げるとアイアンのキャリー短くなるって
とにかく鮮のパワー25にしてきました
紅より性能良くなった

少し前にも書いたけど
やっぱり毎回変身・戦闘ありってのはちょっと・・・
なので、4回の続き物にしてひと月に1話完結、みたいにしませんか
1週 導入・一般事件起こる
2週 解決のために動き・闇の住人現れる・変身→戦闘(稀にピンチ)
3週 戦闘(勝)・一般事件解決へ
4週 一般事件解決・終結
(5週) 休み


9/19




9/20

なんでバスの中にてんとう虫が居るわけ?もう
殺しますよ?いっぺんブチますよ?


9/21

帰り道でこれやってるやつら見ましたよ
まぁトンボだったけど


9/22

はーもう
三日も続けてえらい距離歩いたら頭痛いよ
今日はめずらしく昼寝でもしようか


9/23

うはwwwwwwwwwwwww父さんが卓球台買ってきたwwwwwwwっをkwwwwwwwっうぇっをwkwwww


9/24

ちょ、おま、それまるっきりゾイドじゃねーかって話
もう見なくていいですよね

さすがにキャメロットのステップをエンディングのアレに載せることはできなかったようで
それなら最初に双子にやらせればよかったのにね
どうせこの流れだと来週もできなさそうだし
で、なんか佳境?に入ったような感じがしないでもないですが
まさかこのまま終わりませんよね
これじゃミルロ様の活躍が、というかまだしずくの国、訪問すらしてないんじゃないですか
他の5国はもう行ったよね、確か・・・
いや、しずくも行ったな、結婚がどうとかの時
でもなぁ、なんだかなぁ

とりあえず本ヌレ行ってきました



9/25

聖域にあったFEってファンタジーアース?のことだったんですね
一応応募しておきましたけど、どうせ落ちるだろうしTWTW


9/26

あーなんかやることないな
勉強すればいいんでしょうけどー?
とりあえずTWところてんの維持費払ってきましたよ


9/27

すごいついてない!
寝過ごして電車1本遅れるし
時間間違えてバス1本遅れるし
紙コップの自動販売機は氷の勢いであふれてべとべとだ
もうゆるさん

ラッキートゥインクルハッピーアイテム
サニーロッドに聞いちゃおう
マネキンの首で?アイツに呪いをかけちゃえ!


9/28

ミーハーって何さ?
  • 音楽
    TW≧チェイス>>>超えられない壁>>>パンヤ
  • システム
    チェイス>>>TW
  • 難易度・バランス
    チェイス≧パンヤ>>>>>>TW
  • 3D
    パンヤ≧チェイス
  • 2D
    チェイス≧パンヤ>>>>TW

  • チェイス>>>>>>>>>その他

    コルマコルリンドルツアレ!


    9/29

    とにかく、装備品の値段が秀逸なんですよね
    だいたい10Lvぐらいまでやればわかるけど


    9/30

    くしゃみとしゃっくりが同時に来てアクセクするのはたまにありますけど
    ゲップと吐き気が同時に来てピンチなのは初めてt
    いや違う、ゲップが変なところに溜まってたから吐き気がしたんでしょうか
    とにかくすごい音がした。やばいと思った。
    どう見ても精子です。
    本当にありがとうございました。


    10/1

    勝った!第一部完!
    第二部はフォーチュンプリンセス><;;;
    あ、もちろんビーストはスルーしました


    10/2

    薄い、戦闘が薄いぞ
    だからさっき言ったじゃないか

    まぁそれはどうでもいいんだけどね
    今月もいわおか先生はかけらも出てこなかった
    どこで何してるんでしょうか


    10/3

    まいったなー講演会さぼってたら教員に見つかったよ
    適当にごまかしておいたけど
    お前は何やってんだって感じですよね


    10/4

    なんかね、昨日本屋に行ったら
    アニマル横町の単行本が入り口にバッと並べられてまして
    珍しいな、そんなに人気あるのかなとか思ったんですよ
    そしたら朝新聞見たら新番組でテレ東がなんかやってくれちゃってて
    見てみましたけど、これはいい
    明日本そろえますね


    10/5

    学校にアニ横持って行って読んでたら1日にしてうちのクラスで大ブームに
    まぁ嘘ですけどね
    なんで今日買った本が学校にあるのって話


    10/6

    駅の中の踏み切りにだね。
    閉じ込められたら、車で押して出てください
    って書いてあるんだよ。いやはや。


    10/7

    ピーマンの。
    肉詰め。


    10/8

    なんかゴージャスになったけど
    いたるところにフォーチュンが入ってて少しやりすぎ?かも?


    10/9

    うん、いい感じにアクションしてましたね
    変身の曲が続いてたのもよかった
    あとなんか、今日の作画さんは、なんというか、個性的でしたね


    10/10

    今日は目の日
    確かキノの最新刊が今日発売でしたよね・・多分?
    明日の学校の帰りに買いに行くのがセオリーか


    10/11

    暑いのに風邪ひいた。もう
    ていうか朝雨だったから車で行ったんですよね
    本屋行けなかった
    14日にアニ横6巻が発売?するからえーと、今度の土日にでも行こうか

    ちゃんとアニ横見ましたか
    ちょっとテンションが足りない?先週は絶好調だったんですが


    10/12

    信号待ちしてたんですよ
    そしたら後ろからぞろぞろと5人ぐらい?の自転車の集団が
    またぞろ信号無視して渡っていったんですね
    夕日が真後ろからこう、来てるから見えないかもしれないけど、空気嫁とか思いつつ。
    で、最後尾に居た奴が焦った感じで
    「え、これ何、青?何、あれ?」
    (前から)「赤やでー」
    最後尾「バカやろお前ら」
    なかなか面白い集団でした。


    10/13

    「10月まで●●です」とか言われても
    10月に入るまでか、10月が終わるまでかわからないんですよね


    10/14

    今日はね、駅でまぁ、本読んでたんですよ
    したらなんか、子供づれの・・・3〜5歳くらい?それが前通るとき、
    「白い制服は見たらいかんで。手離したらいかんで。」
    てめぇ?殺しますよ?
    いっぺんブチますよ?


    10/15

    そうだ、私は唐突に気付いてしまった
    あのプロミネンスの時の、ちっちゃい手を繋いでるあのあれが萌えwがwp:あjうぃ4:;ぽい、4
    それはそうと、どうもなにやら終わりの臭いがするんですが
    来週のしずくの国でミルロ様の出番は最後とか、そういうのはありませんよね!ね!


    10/16

    あはぁー
    だからさぁ、せっかく続き物にしたんだし、今週は戦闘なくても良かったですよ別に
    もしくは戦闘途中で来週へ続く?来週後日談メインにするとかさ
    うーん

    さすがキノの人気はすごい
    でも私専用の本屋で売り切れにするのはやめてください
    私用に1冊置いておくのが基本じゃないですか、バカ
    あとアニ横6


    10/17

    うちんくの学校は、便所に紅ショウガがあります。


    10/18

    なーあんかなー
    52武器改結構拾うんだけど、使いたいのはだいたい糞補正なんだなぁ
    おあんやー


    10/19

    アニ横です。
    アニメに向いてないのかなっていうか、脚本だれよ?
    なんか普通のギャグマンガみたいになっちゃってる


    10/20

    すごく何もかもが中途半端
    このまま人生も途中退場するかもしれません


    10/21

    薬指が
    切れてるような鋭い痛みが


    10/22

    ミルロ様やったー
    これで通算3回目の
    少ねぇ!
    ED変わったのにOPそのままですが
    OP前の語りがいつの間にか無くなってましたね
    アルテッサはなんかセシリアみたいね
    性格はうにゃうにゃだけど
    だがそれがいい


    10/23

    そういえばさー
    マックスハートになる前の、変な3人組のもっと前で
    邪悪王倒す時にミニクイーンが助けに来たじゃないですか
    あれってルミナスでしたか?

    いやはや。今日のはなんか
    ホラー作品として点数が高かったんではないでしょうか
    あの鳥居こわい


    10/24

    あぁすごい
    女の子の立小便って萌えるよね
    下から見ていたい


    10/25

    メキメキってのは、そうですね
    頭角を現したり、音を立てて倒れたり、忙しい擬音ですね

    アモールって、愛って意味らしいです
    だから、アモールの水がありますけど
    愛液。
    愛液を飲んで(浴びて)HPを回復・・・誰の。

    今日はいいよ、いいテンション
    ていうか、サブタイトル言う時の声が普通なのが新鮮でいいですよね
    あと・・・ナンセンス漫画的な部分をもっと増やして欲しいです
    4週目にしてどうたらとかみたいな、あんなネタ


    10/26

    私は自転車なんですが。道を譲ってくれた自動車に頭を下げる事が全く苦痛じゃない。
    多分相手も、譲ったことで十数秒の遅れが出る事が苦痛じゃないと思うんですね
    これがつまり、日本人が持つべき礼儀の精神ってことじゃないんでしょうか

             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|  
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//| 
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何が言いたいのか わからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


    10/27

    小学校の修学旅行だったかなぁ
    終盤のバスで、クラスの一番?可愛かった女の子の膝枕で寝たことがある
    起きたらその子の膝が妙に熱くなってて、怒られた

    うちの犬がね、近づくと飛び掛ってくるんですよ
    これが人間の、いやね、人間でなくてもいいけど
    可愛い女の子だったらどんなにかうれしいと思うよ


    10/28

    なんかね、ナメクジだかカタツムリだかが
    猛スピードで移動する夢を見ましたよ


    10/29

    なんかアルテッサは髪切ってから可愛くなりましたね
    ていうかレギュラー化はずうい!
    やはり時代はツンデレなのか

    EDの絵、みんななんか頬がちょっと赤くてこれはもうすごい


    10/30

    今回のは、こう、語尾で台無し。この一言に尽きますね

    つめた〜い杏仁紅茶が飲みたかったのに
    あったか〜いしか無かった。素人が


    10/31

    今更、短パンが消えていくのがどうとかってニュース?でやってましたけど
    おまえら、ブルマが消えるのはどうでもいいって言うの


    11/1

    なんかねー、駅で、駅員の服装とか態度とかのアンケートやってたから
    ちょっと書いてきたんですけど、そしたら
    そのボールペンくれました。ラッキー


    11/2

    駅の前に、有害図書回収箱?みたいのあるじゃないですか
    あれ、似たようなの作って勝手に家の前に置いててもいいんですかね
    一人暮らしになったら試してみよう


    11/3

    ニュースでやってたんですけど
    4歳児の幼稚園受験のために午前4時から親は受付に並ぶんですって
    これはもう、夏と冬の大イベントに並んでる事に何も言われる筋合いはないですよね


    11/4

    右の耳を蚊に刺された
    そっち側だけタギるように熱い
    ナニをするときの御股のように熱い
    誰か舐めて
    あー

    そう
    パンピーどもが、萌えがどうとか言い出したのって
    発端はもえたんがニュースになったことですよね
    イエローモンキー如きが調子にのりやがって
    そっとしておいてくれ


    11/5

    くそっ忘れてて5分程遅れた
    でもまぁリオーネたんとアルテッサたんのサンバが見られたからいいや、あの歌なんですか
    それはそうとティオが活躍したのってやっと2回目ぐらいでしょうか
    いじめられてたけど


    11/6

    今週休みだった・・・
    で何やってるのかと思ったらマラソンだって
    誰が見るんだよ

    やっとキノ9届きましたよ
    10/16の注文だから3週間か
    こういう時に日記つけてると便利ですね
    別に何も役に立ってはいませんが

    あーあーあーあーあーーあ
    ゴゴゴキブリが出たゴキブリが
    カーテン上って頂上から飛び降りやがる


    11/7

    イヌミミは突+3だし バンデッドは防+3だし 菊改は斬+8だし
    キノ9で丁度ダイナマイトが3枚溜まって、締め切りはうまく10日だし
    今の私なら間違いなく当選する気がしてきた
    とりあえず応募しておきますね


    11/8

    今年もそろそろ新ページの時期が近づいてきました
    めんどくさいからまたいつかやりますね

    たまに、たまーにアニ横らしさが出てきますね
    ヤマナミさんが一瞬で帰ったり奇声を上げて帰ったり
    糸電話に吸い込まれたりするのはけっこい

    足が長い人って、スカート膝上いっぱい出しても覗かれにくいんですね
    うらやましいというか残念というか


    11/9

    またぞろ って、またもやって意味だったんですね
    ぞろぞろとは全然関係無くて、候のことだったんだって
    ごめんなさいでした

    ゲームキューブの、Cスティックってあれ絶対乳首ですよね
    私はもっと小さいほうが好きですけどね


    11/10

    カノジョの元カノの元カノの元カノの元カノの元カノの元カノの元カノの元カノの元カノ

    自由に生きてみませんか
    公共広告機構です


    11/11

    寝ようと思って目を閉じたら、なぜかもう朝になってる
    いや、徹夜したわけじゃないんですよ
    なんだかこれはもう、キングクリムゾンにちがいないです


    11/12

    はーやばい
    あの3人と一緒に寝たいなぁ
    来週は凛々しいミルロ様が見られますね


    11/13

    ん?あ
    なんかテニスの王子様ばりのアクションでしたね
    戦闘は普通でしたが


    11/14

    常用漢字って結構少ないんですね
    こんなん普通だろって感じの漢字が違うかったりして
    常用漢字で一番画数の多いのは鑑みたいです。23画。

    クオリティタカスとかってどうでしょう
    どこかの言語の専門家だかの偉い人が言うことには
    「チョベリバだとか、チョーヤバイだとかは成長の過渡期だか云々で、
    本当に日本語が危ないのは『今日はいいムーンだなぁ』なんかになった時」
    だそうなんですが
    クオリティタカスとかってどうなんでしょう


    11/15

    おめーら、週番が何でもできると思うな!


    11/16

    まぁ、ひとりよがりなんて言いますけど
    一人でよがるとか、これはもうオナニーですよね


    11/17

    どうも、払っても払ってもクモの巣がついてきておかしいなと思ったら
    体をクモが這ってるのをみつけた
    コノヤロウ切り裂いちゃうぞ


    11/18

    今更ですがちゃお12月号ね
    プチセレブクラブの所の挿絵だけ、めめ先生が描いてた
    しかも名前は全然載ってないしぬるぽぬるぽ
    でも、あれ、1月号で読みきり描くんですって
    おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

    ふたご姫。
    アニメとは全く違う路線ですけど
    こっちはこっちで面白くなってきた
    扉はえろいし


    11/19

    あぁーミルロ様の笑顔が絵がおひさまの恵みが
    やはりふしぎ星には必要な方ですよね
    あとサミットとか
    第一回とか
    何やってはるの


    11/20

    あらー結局行かないってことで落ち着くかと思ったら
    なんか最近二人の関係どうこうが少なかったからちょっと昔を思い出しましたね
    苗字のさん付けで呼んでた頃


    11/21

    おふひらへはんら
    ガム噛んでたら頬の内側噛んだ
    しかも同じところ2回


    11/22

    特濃ミルク おいしい
    飴ですけど。


    11/23

    寝る時間も惜しいってこと、ありますか
    本読んでるとたまに


    ボンバーマンオンライン(笑)


    11/24

    毎朝ラジオでやってる心の灯火ってやつのOP曲が耳を離れない


    11/25

    黒板の小ネタが多すぎてもう
    無理wwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    11/26

    はははははは
    全員集合してから
    もう来週からはミルロ様の出番増えまくりんぐですよね

    おなにーのしすぎで手首が痛くなった
    この土日は休止
    は無理だから逆の手で?
    ぎ・・・ぎこちない!


    11/27

    だからこういう時は戦闘いらないんですって
    ハーティエルもだいぶ揃ってきたし架橋ですね

    カーテンにクモの巣はられた

    IQの結果を載せるサイトがさて、どれくらいあるんでしょうか

    って書くサイトがさて、どれくらいあるんでしょうか

    って書くサイトよりは多いでしょうね


    11/28

    あーなんか白いちっちゃい虫みたいのがいっぱい飛んでる
    いや、子種じゃないですよ
    なんか、なんかコバエ?みたいな白いのが
    気持ち悪いよー

    エメラルド色とか、ラズリ色とか
    半透明の石けんが好きだったんですよね、昔
    ただ純粋に、きれいだったからさ
    今はもう、純白。これ。
    で、それにリボンのワンポイント。これ最強。
    純白ってのは濡れるとすぐにわかる。そのわりに清潔感丸出し。
    しかし、これをやると次から警官にマークされる危険も伴う、諸刃の剣。素人にはオススメできない。


    11/29

    何もしてないのに、クモの巣がどんどん貧弱になっていく
    まだ一回も虫とか捕まえてないんだから、もっとがんばってください
    クモの巣ってゴキブリ捕まえられるんですかね?


    11/30

    今月って30日までしかないのかー
    先に書いとこう


    12/1

    やっばいなにこれ
    急に小指が関節痛になりましたよ

    着信アリですけど
    音楽室のあれは怖すぎですよね
    髪洗ってる時に、久しぶりに背後に気配を感じた
    一人暮らしになったらホラーものは見れないな


    12/2

    バカンスの最後に便器がありましたね
    少女Qも便器に座ってたし
    ルーレットってなんか出てきましたっけ
    都あたりが?


    12/3

    第6回ってことはふたご姫以外全部の国の姫が優勝しましたか
    アルテッサは辞退しましたが
    だめだなぁ、ミルロ様が体育大会で優勝したのしか知らないや
    あとなんかOPの最後に異変が?


    12/4

    決め技使わずに終わったのは初めてですね
    今回の相手の退却は何かの伏線になってるんでしょうか
    なってないでしょうね

    明日雪が降るかもしれないんだって
    めんどくさいから学校行かなくていいかなって

    クモの巣朽ち果て気味
    ていうかクモ常駐してないじゃない
    自作のマイホームなんだから責任持て


    12/5

    おー寒い
    ありえない!ありえないー!
    ついに、ついに今日は来ました
    昨日までとは別格の、常時向かい風の季節
    去年もこんな話になってたけど、ネタがないから

    あと、ムヒョの4巻とジャガーさんの10巻
    出てるらしいから忘れないようにここに


    12/6

    不審者の目撃情報がどうとか、新聞にありましたが
    最近は女の子を見て和む事も許されないんですかね
    いやな世の中


    12/7

    暗い洗面所で、鏡を見ると背後に知らない顔が
    振り返ると誰も居ない

    暗い洗面所で、鏡を見ると背後に知らない顔が
    振り返ると知らない人が

    どっちが怖いでしょうか


    12/8

    ちょっと廃プレイしてサンタ装備集めてくる


    12/9

    ファゴット
    農夫ファゴット(笑)


    12/10

    あーほら
    なんかドラゴンボールみたいになってきたけど
    いいオルゴール持ってるじゃないですか

    スマデラの腕もそんなに落ちてはいませんでした
    めでたし
    「もしもし」ってなんですか
    申し申し


    12/11

    うん、まぁいいですよ
    全く使われなくなった技があったっていいじゃないですか
    なんか取り憑かれた人を光のリボンみたいなのが包んでさ
    悪霊退散みたいなのありましたよね

    それはそうと、Blood+はOPとEDだけでも見る価値アリですよ
    どうぞ
    EDの絵の人の単行本出たら買いますね

    あー
    強化9は無理だわ
    また7→6が出てきた


    12/12

    上着、手袋、マフラー、マスク、帽子
    防寒具コテコテで電車に乗ってたら、切符見せてくだしあって言われた。疑われた。
    わからんでもないですけどね
    目しか露出ないし、ヒンズー教かよって話ですけど


    12/13

    ちゃお1月号について
    いわおかめめ先生の新作フゥー
    これがこう、先生のはちょっとだけえろいのがあったりして
    もうね、保健室とか絶好の18禁スポットだし
    あとふたご姫も順調にレズ

    ぽこたんと対戦してきました
    つえーって



    12/14

    なんか授業で短歌作らされたよ
    もう


    12/15

    疲れた
    自転車置き場変えました


    12/16

    なんだかわからないけど
    PC起動時に電圧が低いぞって言われました
    そのままにしてるけど大丈夫かしらん


    12/17

    あと2回って言ってたけどどうも
    都がすごいかっこよかったんですね

    実はオルゴールの中にあるとかだと思ったんですけどね
    ルラー
    久しぶりっていうか覚えてる人居るんでしょうか


    12/18

    あー惜しい
    これはもうずっと、放送終了までこのままでいくんでしょうか
    なんだかなぁ

    EDイラスト、箸井地図さんだって
    BLOOD+描いてないや
    どうしたもんかな


    12/19

    推理小説ってのを読んだのは多分初めてなんですが
    どんなのが良い推理小説なんですか
    初心者の私でもちゃんと理解できた
    もっと難しいののほうが喜ばれるんでしょうか
    そもそも私は推理しないで、読むだけだからどうでもいいですけど


    12/20

    女っていうのは、年を取るとどんどんうるさくなります
    時期に個人差はあるにしても、間違いないです
    男でうるさくなる人の比率は、女でうるさくならない人の比率と同じぐらいだと思います
    女はとにかくうるさいです


    12/21

    うかつだった
    二日連続でバスに並ぶのが遅れて立つハメになるなんて
    まぁ明日は途中で出るから心配無いですけど


    12/22

    ・・・・・・
    何やってるの?


    12/23

    ダイエット関係の話で、よく半身浴がどうとか出てきますが
    あれ、効果あるんですかね
    あんなんやってると風邪ひきますよ
    もしかして上半身は着衣とか
    これはえろい


    12/24

    なんか久しぶりにゆるゆるーと終わりましたね
    来週はなしと
    ティオとシェイドのオチがなかった


    12/25

    BLOOD+も来週休みなんだって
    次の土曜って何、31日?
    もう、お前、年末だからって調子に乗りやがって
    丁度山場で2週間待ちとかぬるぽぬるぽ

    とりあえずね、下駄箱のスノコの隙間の小ネタ
    ああいう細かいのは良いね
    二人の性格の違いっていうか、それが

    これはもう、FFとかDQとかの世界ですよ


    12/26


    全員抜けやがったwwwwwwwwwwwこれだから弓3はwwwwwwwwwwwwwww


    12/27

    夢と現実の区別がつかなくなってきました
    このぐだぐだ感がたまらない


    12/28

    一日中ドリルすれば結構金も貯まるもんですね


    12/29

    常磐チッシュ株式会社ってとこの
    elista ってティッシュはだめだ
    流れ作業で適当にやってるのかなんか知らないけど
    次がひっかかってなくてしょっちゅう出てこなくなる


    12/30

    あーこれで最終回か
    3発抜いた
    カルコブリーナは苦手だったけどね


    12/31

    また日食かよ、別の例にすればいいのに

    なんかわけわからない番組いっぱいだった
    お前らな、それはほんとにふたご姫やBLOOD+を潰す価値があるのかと
    テレ東の朝はいろんなアニメの集合体?みたいなのがあったみたいだからまぁいいや
    見てないけど