1/1

ToEOマダーチンチン

1/2

寿司だよ、寿司!
えんがわ、マジオヌヌヌ

1/3

10教科ぐらいで500点とか取って40人中1位になってる夢を見た
甘えが出てますね

1/4

一日中、遊ぶ子供が進歩する戦争してた

1/5

キャット強いよキャット

1/6




















1/7

さぁ、レポートもひと段落したし
ゆったりするかなぁ

1/8

世界を変えたいと、思ったことは無い?

魔法少女隊アルス、マジオヌヌヌ
ペ好きのうちの母さんにとっては絵が気持ち悪いそうですけど
韓国人より良いですよ

アクアマンいやぁぁあ可愛いのー!
語尾とかデジにょを思い出すんですが声も

1/9

全てを諦めたいと、思ったことは無い?

なんだか眠れなかったんで夜食でも食べようかなと思って
というか徹夜してますけど
ケチャップが無かったので探したけど見つからない
マヨネーズは新品が4本あった
ケチャップはとうとう見つからなかった

☆SHINING STAR☆ですか、多分
キリア君との戦闘シーンでもかかってましたが
3000円は無いよ、無理無理
わからない歌も結構入ってるけど、でもなぁ

はあぁっ!マシュマロ通信初めて見たけど、これは面白いよ!?
シナモンは可愛いし!
しかもなんだかあのTDKコアがスポンサーやってる!

1/10

国のためなら死ねると、思ったことは無い。

とにかく昨日のちびまるこちゃんの
まだ誰もそこまで言ってないだろ
は名言だったと思うんですよ

1/11

人間を殺したいと、思ったことは無い?

睡眠運転。自転車大破。心も体も。

1/12

血の色が美しいと、思ったことは無い?

小学校の時の帰り道で、ピコピコワールド2巻を拾ったんですが
その頃はまだ今のようにアレじゃなかったので捨てたんです
今は後悔している

明日の夜、まほらばなのでメモ
あと、3月にリリアとトレイズ(上)だそうですね

1/13

世界が無ければ良かったと、思ったことは無い?

録画予約してきたからもう大丈夫
あと、BM-ネクタール-も取り寄せ注文してきました
自転車の修理も終わったし、最近調子良い感じですね
国語の宿題はやってませんけどね

1/14

風になりたいと、思ったことは無い?

第一話、特に盛り上がりも無く終わりましたが
第二話あたりもキャラクターの説明とかで終わりそうですね

来週から金曜は帰れないからアルス録画しておかないと

1/15

終末の気配を、感じたことは無い?

そろそろ年ですかね
ムーンストーンを銀行に入れよう入れようと思いながら
結局3時間ぐらいずっと忘れてました

1/16

力が欲しいと、思ったことは無い?

アルス、1から見たい
とりあえずプリキュア期待age

なんでなんでなんでーまずいことになってきましたよーいろいろと
来週最後の日とか書いてあったしどうなるんでしょう
マシュマロ待ち

ライムも大変ですね
家族は良いなで、生き方変えてENDだと思ったらちゃんとオチがついた

1/17

人の心が知りたいと、思ったことは無い?

突然思い出したんですが、リーヴェルファンタジア
あれ、悪くはないんですが、とてもベストエンディングとは言えないような終わり方になってしまいました
やっぱり全ての妖精と契約というか、お友達にならないといけないんでしょうか
深いなぁ

1/18

これは無理だと思った。
やっぱりそんなに、毎日毎日ネタが浮かぶハズが無いんです

最近よく女の子が夢に出てくるようになったような
しかもそれは全部胸を揉んだり揉まれたり抱いたり抱かれたり
永眠したい

1/19

どちらを向いても向かい風
そう私は低気圧の中心
台風の目とお呼び

1/20

やはりキャンペーンランクSでクリアしないとヘルボーズは雇えないんでしょうか
グリーンアースあたりからかなり難しいんだけど・・

1/21

うわぁーやっぱり朝美ちゃんかわいいよ朝美ちゃん
脇役天国みたいのはアニメには無いのかな

総集編の時しかEDは無いみたいなんですが
あと、Destiny?いくらってのも出ないし、ふぅ

またレポートの嵐だからウォーズはあんまりできなさそうだなぁ

1/22

と言いながらまたやっちゃった
作曲オフラインでもやろうかなーロックマンの動画あるし
でも難しいからなー

1/23

うわ!?うわぁッ!うわ、うわあぁあぁ、うわーッ!
う、うわぁぁ!うわああああ、わあぁ!
うわうわうわうわああうわあああぁぁ!うわぁ!うわぁぁぁぁうわぁ!
ぅゎぁぁぁぁぁああああぁぁあ!あぁぁあああああ
ぁああッああぁああああああぁぁぁぁぁああぁ!あぁぁあぁああああーッ!

参った、参りました
乙女は恋をするとキレイになるってのは本当ですね
頬を赤らめた女の子には弱いです

1/24

昨日BMを買いに本屋に行った時にぶらぶらしていた私の目に飛び込んできた
はじめてのおいしゃさんビジュアルファンブックの背表紙が
目に焼きついて 離れないのだ・・・・・・!

まぁそれはそれとして
ミッション34:ラストフロントがまともにクリアすらできない件について
攻めのステージはビリーには荷が重いようです
左右はマックスとイーグルで守りを固めた後にパイプ壊して突撃するとしても
中央誰にするかですよね
むしろ中央をハンナが守って、左右はマックスと・・・キクチヨかヤマモト?
やっぱり難しいなぁ

1/25

よし、キクチヨが中央防衛、左右をマックスとイーグルが爆撃機で荒らしまわってランクA
キャンペーンランクSゲトォー
ウォーズショップ  ヘルボウズ 4000G       ポカーン

出ました久しぶりに、学校滞在12時間
6時40分出家、19時帰宅
私が一人で電車乗る後ろからうるさい女学生グループ数人が乗ってきても
平気で空いている向かい合いの4人席を全部取る、それが私のジャスティス

1/26

BM現在8巻まで
書店に並べてもらっているのであとは金さえあれば最後まで買えるんですが
あと4冊で1600Yen・・・・ふぁぁぁぁぁ
林彪等社会人列座以前
なにこれ

1/27

あぁうー
バスケしてたら唇切れた
痛い痛いよー

わかってます、私だってこんな内容の薄い日記書いてるサイトがあったら
すぐ来なくなるでしょう
いいんです、ただの自己満足と言われようが
何かを毎日続ける事は意思を強くする事に役立ったり
脳に刺激を与えてボケを防いだりする事につながるんだと思うからです

こういう風に日記じゃなく、なんというか裏事情とかそういうのを書き始めた日記は
あぁ、ネタがなくなってきたんだな、ウッシッシ
と思っておけば間違い無いでしょう
ここに限らず。

1/28

さて、ここにあります二つの音声ファイル、AB
一方は皆さんご存知イスピン・シャルルですが
さて、ではもう一方は一体誰の声でしょう?
最後に私が言いたい事は
音声をバックミュージックで判断するのはよくないことですよー

1/29

いろいろあって頭が痛い
とにかくアルスを見ろとだけ言っておきましょう

1/30

な、なんですかこの終わり方は
子供向け番組にしては珍しく寂しいエンディングですね
時代かな

最初の雪像が土まみれだったの、リアルだなと思ったら設定でしたね
最萌えの座転落かと思いきや、シナモンが絵描いたとか急に
夜の吹雪はそうか
いやぁ、毎週深いなぁ

1/31

油断した、風邪をひいてしまった
それはどうでもいいんだけど、WA4が出ますね
あと、苺ましまろがアニメかするって聞いたんですが本当でしょうか
壮大な釣りの可能性もある

2/1

方角で言えば3方向に自転車をこぐわけですが
その3方向中、実に3方向で向かい風にあう。
しつこいようですがそんなに私を電車に遅れさせたいのですか

2/2

行き30分
帰り15分

2/3

無くなって初めて気づくって、よく言いますけど
あれほんとですね
人差し指突き指したんですが、中指に力を入れると無意識というかなんというかで
人差し指にも力が入るんですね
みなさんもためしてみましょう
突き指した指のいっこ下の指までを使って重いものを持つとかなりキます

2/4

あぁー困ったなー
ビューティーポップは欲しいけどララナギも欲しい
両方買うって手もあるけど、BMも買わないといけないしなぁーうーん
そりゃぁね、ミルモも欲しいけどこれは多すぎて無理っぽいし

さあ;gァdbさ;ぴおれああああsだあおおあああ
スピカ7巻が去年出てたのか!それはまぁ今度買うとして
アニメの再放送やってるんですか!
これはちょっと見るしか!
やっぱりOPはアレですよね

2/5

とても素早い行動だった
スピカ7、ビューティポップ1取り寄せ、ポップ2,3、BM9〜12購入
誰だ一巻だけ買って行ったの
というかスピカ、1〜7全部置いてなかったんですが
そんなに人気無いですか
羊のうたは揃ってるのに

2/6

WILDARMS 花盗人がこんなところにある
いつの間に絶版になってたんですか

2/7

ちょっと待て・・・なんで私の腕時計の日付がちょうど1日遅れてんの?
今年の初めにあわせたばっかりですよ?
そりゃぁね、2月29日をはさんだらそういうこともあるかもしれませんが
まだ2月はじめなうえに今年はうるう年じゃないですよ

そうそう、こんなもの作っておいたので
学校に持っていくのとかの参考にしてください
ただ、スキャナ持ってませんからナニはできませんよ
持ってても、そんなことすると本が傷むからしませんけどね

2/8

マクドのストローって女性の乳首と同じ太さだそうです
だからバニラシェイク飲む時やけに舌が先端をチロチロするんですね
私は1〜2mmが好きなんですけども。

メディアファクトリーは小学館より仕事が早いんですかね
スピカだけ届いた。

2/9

・・・・
バイブ設定の携帯をお股に貼り付けて学校に行かせるというプレイはどうでしょうか
・・・・

2/10

生まれて初めて、8人乗りのジャンボタクシーとかいうのに乗った
いやぁははは

父さんがラッキー買ってきたんだけど
これは面白いですね

2/11

しまった!いや、やっぱいいか
録画してるし
なーんか足の爪の中に黒い塊があるんですがなんですか

2/12

桃華さん良いキャラしてますね
というかこんなところであたしンちやってたんですね、まぁどうでもいいけど
昨日今日明日、三日連続うどん屋だヒャッホゥ!

2/13

星井七瀬さんか、ちょっとうらやましい
顔といい、体型といい、声といい、ね

マックスハートになってからすべからくアクションが入るようになりました
好ましい事態ですね

マシュマロは毎週二段オチでご苦労様です

2/14

というかマックスハートもマシュマロも
前日の日曜日という絶好の時期なのにバレンタインのバの字も感じさせない構成
敬服致します
私?えぇ、あなたの想像通り無いですよ
母さんがくれましたけど、母さんにそのケは無いですよ、念のため。
妹もくれましたが、当然ながら妹も無いです、多分。いや、それはそれで歓迎なんですが。

ところで世界一受けたい授業って番組、見ました?
今日学校でプレゼンやったんですが、難しいですね

2/15

指の付け根より少し後ろぐらいの一番出っ張ってるところに豆ができたから
最近かかと重視の生活してたんですが
そしたらかかとに豆ができた。どうしろと

2/16

泳げない人の気持ちがわかります
なんとかして、顔を上下逆さまにする
顔の、鼻より上(下?)の、目だけを水につける。目は開けておく。
するとなんだかわからないけど鼻で息ができなくなる。
なんというかこう、防衛本能みたいなもんでしょうか

2/17

よし、今回は正直に言おう
今は18日だ!だがとりあえず書いておくからな!

2/18

さて、例の豆汁がとまりません
絆創膏の粘着テープを内側からはがすほどこんこんと湧き出てくる豆汁
明日病院行ってきます

妖精さんの最後の一種が見つかった!どうする!

2/19

あぁなんか家族で遠くにでかけてついでにそこの本屋行ったんですが
どういう事だこれは
ポストガールはいつの間にか4巻が出て完結してるし
シャドウテイカーはもう3巻まで出てるし
うちの近くの宮脇はアテにならないなぁ

2/20

マックスハート、マーベラス、ファンタジスタ
ロゼッタストーン、ポルン、風林火山

ジニアス、シアン、キルト
サッカー、フランクリン、マシュマロ
ノート、ライム、大和魂
追い風、カウンター、ロウ
インデュア、フライ、トルネード
勝利、拒絶、昇華

2/21

おかしいな、いつのまにシャドウテイカー2,3入荷したんだろう
この間私が1だけあったの買ったから、これはって事で入れたのかね
それだったら3冊全部買ってるんだからポストガール4置いといてくださいよ
そりゃぁ1月のだったみたいですけど

2/22

よし、今回も正直に言おう
今は2/21だ
だってめんどくさいんだもん
せっかくの休日なんだから一日中ぼーっとしていたい
というわけで書いておきますが
まいたけごはん おいしい

2/23

なんかどうでもよくなってきたけど
とりあえずシュプル3巻もいつの間にか出てた事を報告しておきます

2/24

あぁー今年度の授業ももうほとんど終わったかなー
あとは学年末やって終わり終わりっと

2/25

・アニメのくせにやけに作者が出てくる件
・明るくして離れて見てくだしあの所でもネタをやっている件
・やっぱり朝美ちゃんがかわいい件


クーたん悩殺ダンス




2/26

今日ほどMr.ワイーリをかっこいいと思ったことは無い

あとさぁあのアルスそろそろ最終回ですかね
来週の金曜日、また、ここで

2/27

しまったああぁあぁ寝過ごしたプリキュア見逃したああぁぁああ
ん?6:40?ん?
なんで枕元の時計が3時間も進んでるんですか

OP前の入りアニメが3分もあるし
あまつさえタイトルが出るのはそこからさらに5分という快挙
とか言ってたら続いてるし

王道としてはCM前に
でも、ライムやナッツ達とは友達でしょ?
みたいな感じだと思ったんですが、そう簡単にはいきませんね

2/28

よし!もう明日からずっと半ドン!と、いうわけで

著作苺みるく

ってことなので
さぁ何して遊ぼうかなー

金曜だかのTVの事でここに書こうとしたのがあるんですが
なんだったかなぁ

3/1

久しぶりにアムロナミエを見た気がする
CMだったけど。
さっきCMで麺の達人やってて、最後にスープの達人もあるって言ってましたが

一緒にしろよ

3/2

なんか晩御飯に寿司みたいなのが出ましたよ
食べ過ぎた・・・

雛人形は片付けが1日遅れると10年行き遅れるって聞いたんですが
私には関係ないね

3/3

絶好調→大暴落


3/4

なんか道でカラスがゴミ袋つついてたんですけど
私が横通る時、少し離れて(徒歩で)別の方向向いてしらんぷりしてるんですね
通り過ぎたあと振り向いて見てたら、私が離れたら戻ってまたつつき始めました
やっぱり頭いいのかもしれないけど
アーバンチャンピオンに出てくる警察になったような気分

3/5

アルス終了記念
黙祷

3/6

なんか、前回どこかに行ったと思ってた鶏のザケンナー
こんなところに居たんですね
30分で詰め込みすぎですよと思ったらまた続いた

目をうるませたりしちゃったりして
それでもあまりなんというか、アレだとは、バジルおそるべし

ティッキーたんクールビューチー!


3/7

ストレスが原因だとか何かのアレルギーだとか肝臓が悪いかもしれないとか
よくわからないけど明日で今年の学校終わりだからこの痒みともおさらばだ

3/8

あっ・・暑ッ!何ですか今日は!
卒業式なんか出るかっての
卒業生だけで勝手にやっててください

3/9

とうとう昼間は部屋の窓を開け放しにしておくのが日常に
もうすぐ春ですねぇ
だけど鼻がつまってきたのは花粉のせいでしょうか
ちょっと窓開けるか閉めるかどうすりゃいいんですか

3/10

そうか、わかったぞ
私のジンマシンは、これ、直射日光アレルギーなんだ
そうに違いない

3/11

まだはりもぐハーリーなんかやってたんですか
朝だけだから見れないけど

           H
           Hマロア画企
           H      H
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
                H                   H
                H                   H
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
    H                                  T
    H             H
マ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロ
 ._                                  H
 | |                                  H
ロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マ

3/12

アルスの総集編なんかやってたのかーだけど
なんか途中からだからいいや

3/13

やっぱりポルンは氏ね
ルミナスは普通に可愛いから頑張ってください

今日のマシュマロは間違いなくアレですね
大人の国

3/14

なんか最近やる事無いな
春休みってこんなもんですかね
なのに忙しいという

3/15

あーすごい絵描くのって難しい
シャーペンで適当にやるのは得意なんですけど

3/16

カプセルとか錠剤って
飲み込んだ時の達成感が良いね

3/17

あー・・・
乳首っていいよね・・・・・いや・・・・・いろいろとね・・・・・

3/18

あーううああうあううあううううあぁぁぁぁ
朝美ちゃんラブ!むしろラヴ!フォオオォオエェエエエ

ふう
なんですかこの展開、漫画と違ってきましたね
これはちょっと目が離せないかな

3/19

妹の誕生日ですよ
えんがわUmeeeeeee
ばあちゃんから思わぬ収入もあったしいやぁよかった

そんなことよりおまえら
ネタ探しとアラ探しは違うんですよ
そこんとこ頼みますよ

それからあの、なんていうか
うさみみモードでーす☆とは流行に乗ってますね
流行ってるのかね

3/20

今日のサンディはかっこいいぞ
またなかなか執事とか
あの世で回想シーンが出るまでオチがまったく予想ができなかった
というかいきなり最終回ですか
何の前触れもなく

変身シーンとか決め技とかの音楽が結構好きですね
MAXハートになってから

3/21

さぁ今日は久しぶりに香の香へ行って来ますよ
とりあえずしまじろうの中ではみみりんが一番可愛いですよね

3/22

突然 うっ
誘惑に負けて乳首に掃除機をあててしまいましたが
なんだかイマイチ
やっぱり人に吸われるのが一番クると思います

3/23

いやぁちょっと平方と一緒にエミュ鯖のゾムベエ回避がんばってたけど
全然わかんないね

3/24

デュエルセイバーのテーマ曲Fatallyっていうの
いつの間にか持ってたんですが誰からもらったっけ

3/25

あぁもうWA4買っちゃったじゃないですか
やらないと

3/26

ショキハイチでヤマモトとハチが強すぎると思います
狭い・街が少ないマップでは特にハチが

なんていうか、そのー
双子の姉妹がレズプレイってのを期待してたのは確かです
姉の髪型がなんか変なの以外は言うこと無しだったのに

まいりました、絶対最終回だと思った
金曜の夕方になるそうですがその時間はちょっと忙しいんだけどなぁ
ん が、どこにあってもカタカナで表されるのはバンガ族。

3/27

悪役のギャグはえてしてクォリティが高いというのが定説
うん

最終回ということを微塵も感じさせない構成
というか全く意識していずいつものように終了って
これからの日本のアニメ界を担うのはマシュマロ通信しかない
ま、終わったんですけど

3/28

エキストラチャレンジ、Stage1しかやってないけど
難しいですねー
スコア表示のところ、どうすれば金の星になるので?

3/29

ttp://www.cmo.jp/users/mirai/escape/escape.html
これがどうも・・・窓を開けた所から詰まってしまうんですが

3/30

ハードのラストフロントがこれまた難しいこと
というか春休みが終わりそうですケテスタ

3/31

そういえばアニメじゃぁまりかの秘密、出ませんでしたね
そんなに放送時間無いんですか
つっても最初アニメやった時はそこまで原作も進んでなかったんですけど

4/1

きょうは にっきを つけなかった まる

4/2

ふしぎ星のふたご姫 見たい
アイシールド どうでもいい
うえきの法則 最初とりあえず見てみよう

でも10時からWAするからなぁ、うーん

見たよ
ふたご姫おもすれー( ;^ω^)

4/3

なんか今、力学的エネルギー保存の法則をはっきり理解しました
言葉じゃなくて、心で

4/4

工房でシェリフスター作れるとかどういうことでしょうか
ラギュ様倒せば一応1個は手に入りますよね
材料きつすぎるし

4/5

蝶邪魔杉氏ね


4/6

さぁあとは材料集めて合成して・・
封印獣と闘技場とエクストラと宝箱収集と
それぐらいかな

4/7

弟が試験期間中だからプルヒテ禁止になるはずなんだけど
まだあるのはどういう事かな

4/8

なんかジンマシンが治る気配が無い
頃したい

4/9

イヤイヤステップは今後常連になるんですか
なんというかそのー、オチが都合良くはあるけれど
ベタじゃなくて読めないのは良いところですね

4/10

そうかーもう日曜はプリキュアしか見るもの無いのかー
とりあえずハートを使いすぎだと思います

よーし秋に基本情報技術者試験受けてみるかぁ

4/11



乙。もう何がなんだかわからないけど

4/12

そうか、ベランダ・・ベランダもいいね
でもうちのベランダは手すりが骨組みだけだから丸見えになるし
難しい問題だね

4/13

舌の裏側ってすごいグロテスクだと思う

4/14

もうめんどくさいから男子全員留年でいいよ

4/15

健康って素晴らしいなって、心からそう思える

4/16

いやいやステップ、人気あったんですかね
レギュラー化してる
いや、良いんだけどね

4/17

なぎさとほのかの登場はいい演出だったけど
今日はなんか作画が、なんというか、個性的だったなぁ

4/18

水あめUmaaaaaaaaaaaa
今日から薬追加だけど大丈夫ですかねー

4/19

なんかスッキリした
これでストレスの原因が少し減ったかな

4/20

さぁちゃんねるの垢で一般の大会にランクインしてしまいましたが
どうせだから3コース全入賞目指そうかな

4/21

お風呂上りに髪拭いてるだけで首の骨がコキッて
最近の頭痛の原因はこいつだったのか

4/22

毎日同じ場所に同じ形の寝癖ができる
もう髪型でいいか

4/23

ラダー導入ですが
なんかWHだったんだけど途中から相手が無口に・・
二人プレイは苦手です

それはそうと、今日もイヤイヤスッテプは絶好調ですね
またなんていうか、構成がいいね

ECO
期待age
癌崩が何をするか、何をしないかが問題だなぁ
ブロッコリーが教育してくれればいいんだけど、運営管理は癌に一任されそうだから厳しいかな

4/24

また新キャラですがよくわかんない
一見サムライ風に見えたけどよく見るとチョンマゲじゃなくてドイツの紳士みたいだし
うーん

いやぁブラックマーケットでレベル使いすぎた
合計120ぐらい使ったというのにまだ最終装備は1個も作れてないし
うーんラクウェルとユウリィのレベルだけ1まで使って
シャットアウトのアサルトバスターで稼ぎまくろうかな

4/25

あーすごい
シエラさんとセレネの沐浴シーンとっちゃったぞー
これはもう一周してルゥリとフィアのも取るしかない
ロゼの顔の下のほうの2個は何なんですか
擬人化とかそそりますね

4/26

昼頃にここに書くこと思いつくんだけど
だいたい家に帰ると忘れてますね
あるある
ねーよ

4/27

押しボタン信号、待ち時間2分
普通のでいいじゃねーかバカー

4/28

麺の達人とスープの達人っていうの、日清が出してますけど
一緒にしろよって話ですよね

4/29

あぁ、やっと脇役天国が出たと思ったら3秒で

スーパーグロウアップルでラッキーカード使ってひとり占めヒョウタンつけて250k
経験値4000000ですかヒャッハーァ

4/30

あのステップが
今日からここはしずくの国のミルロ王女を応援する日記になりました

メモ 5/4 11:30

あーあ、装備全部作ってからシェリフスター作ったんだけど
シェリフ最初にやるべきだったなぁ
なんかジュード100でつけたらおかしくなったし
ダメージカンストしたんだけど、これはうまくやると1回でレベル100になりますね

5/1

なんか変身シーンとか技シーンが最近短いですね
その分話が詰まってるわけだから、良いことなんでしょうけど
ちょっと短すぎるようなぁ

あぁなんかFEばっかりやってたら鮮魚がレベル上がらないや
たまに対戦部屋行かないとなぁ

5/2

グロウアップルとか意外と出ない
1回でキャットハンド1+他いくつかだからまだだいぶ倒さないといけないなぁ
Sグロウアップルとか滅多に出ないし

兄さんが小さい♂で私が小さい♀で弟が巨乳♀で
だんだんノーマル(多数派)になってる?
このまま妹がジャニーズみたいなのに現を抜かさないかと心配です

5/3

6月号読んだんだけど
ミルロとアルテッサのキャラが漫画とアニメで変えてるんですか
うーん

5/4



おまえらwwwwwwwwwwwww茶巾杉wwwwwwwwwwwwwwっうぇwww

スペシャルっていって、総集編ですね
各パーティのメインのプリンセス以外はひどく薄い扱いだし
ていうかしずくの国にはやくいってください!!!!!111!!
ダンスレッスンはなんというか
私も入れてください!

5/5

100ラクウェルにシェリフつけたら強いこと強いこと
ベネトレイター発動したら20万いくし
アンゴルモアも瞬殺してしもうた
ていうかラギュの封印があと1個無いんですが
エクストラチャレンジ金星とらないとだめかなぁ
難しいなぁ

5/6

あぁ学校疲れた
まだ連休気分が抜けてないなぁ
抜けたくないなぁ

5/7

今度こそ本当に連休終わりか
あーあ
あーあ

5/8

魚垢のレベルが上がらないよー
まだ来週の土日ぐらいまではかかりそうだ
今のうちに5k円準備しておかねば

5/9

なにこの受賞情報wwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwww


どんなに廃プレイしても調整垢じゃ休日二日で200が限界?
ジュニアなったらすぺさる開くかな


5/10

まずいなぁ、5k円捻出できないかもしれない

でもとりあえず大会スレのコピペ用にここで練習しておこう
【 ルーム名 】 家庭用品は
【 PASS 】 sage
【 部屋作成/開始時刻 】 5/21 20:50/21:00
【 開催地 】 ランダム大会ティッキーの部屋
【 注意点(ローカルルール等) 】
・チーム大会するからな!
・参加者奇数の場合は悪いけどリストで一番下の人が抜けてくりゃれ
・負けチームの中で一番順位の高い人に景品
・受賞者の総合順位によって景品も変化

メダル無し:「リプレイテープ1セット」
銅:「メダル無し景品」「パン升1セット」「ガチャ券1回分」のどれか一つ
銀:「銅景品」「クーのブルマ」「デコ30日分」のどれか一つ
金:「銀景品」「ティッキー」「家庭用品セット」のどれか一つ
特例:銅しか持ってない人が銅で受賞した場合は
    「ダイスケの装備品どれでも一つ」が選択肢にくわわるお^^^^^^

新渡戸稲造がひとり居たのでこれでCP補充しますね
textareaタグの使い方がよくわからない・・

5/11

なんか、さっき下校中に
生まれて初めて、キレイな「二度見」をしたような気がする

5/12

あーあレポート長引いたせいで1ラウンドしか回れなかったよ
もうこれはジュニア来週の土曜夜かな

5/13

カステラってほんと喉渇くと思う
コピペのときってPREタグ便利ですね
※ FFXIのサポート・管理のこれまでの推移 
※ ●ユーザー  ■スクウェアエニックス 

●ソロでのプレイができない>■狩場を増やしたからソロが不可能な問題は回避した 
●戦士が盾>●ナイトも盾>●忍者だって盾>■盾はいらない 
●キャラクターを消された>■ゲームの延長だ 
●レベル差があるとPTを組めない>●組みやすくするためにロビーを作る>■集まるな 
●ヒーラーが足りないので戦闘ができない>■白と赤を強化したからお前がヒーラーをやれ 
●糞パッチはもうウンザリ>■ユーザーがパッチに慣れていない 
■遊び方はお前らで考えろ>●独創的な戦術を作る>■その遊び方は想定していない 
■イベントやるから集まれ>●集まる>■集まりすぎて重いので中止 
■北米版発売>■英会話の勉強に>●外国人PT疲れる>■壮大な実験です 
■翻訳機能を付けたから安心して外人と組め>●tab変換使い物にならない>■これは壮大な実験だ 
■FFで留学しろ>●外人のマナーが悪すぎるぞ>■評判も良く嬉しい 
■レベル上げばかりをするな>■レベルを最大にしてからが本当の冒険だ 
■レベル3連携あるから探せ>●探す>■本当は実装していない 
■レベル100に対応した敵を準備できている>■レベルキャップは75で終わり 
■辺境へ行くな>●辺境へ行かない>■辺境へ行け 
■倉庫作れ>●作る>■作るな 
■潜在MP導入予定>●やめろ>■お前らがこちらの考えも理解せず怒るからやめる 
■プレイが短時間でも楽しめる>●無理>■チャットでもしてろ 
■開発情報に掲示板作ったから語れ>●語る>■ここは議論する場ではない 
■イベントの景品に便利な杖を作った>●便利だから使う>■便利すぎるので効果を下げた 
■家具の収納を強化した>●便利だから使う>■家具を値上げ 
■色々なジョブをやると後でいいことがある>●色々なジョブをやる 
>●EXアイテムとAFが金庫を圧迫する>■違うジョブをしたければ2ndキャラを作れ 
●強い敵を倒すと経験値がおいしい>■敵を強化して攻撃が当たらないようにした
●おまかせPT機能が役立たずだ>■すぐにPT希望に変更するのが問題>■シャウト待ちもするな
●特定のジョブが不遇ではないか>■強いはずなので問題無い
●中傷記事を書くライターを許すな>■特定の人を中傷する行為は監獄行き
●規約違反者がいるぞ>■いちいち報告をしてくるな
●英語がわからない>■TABを使え>●外人がTABを使わない>■英語の勉強しろ
●ハラスメントを受けた>■フィルターしろ>■ブラックリストに入れろ>●泣き寝入り
●金が稼げない>■金稼ぎの手段を少なくした
■イベントでログを垂れ流す者は監獄行き
■イベントで集まっている集団は監獄行き
■イベントモンスター(クリスマスツリー)を倒せ>●面倒臭い>■倒さなければOPテレポは使わせない
■若干○○の数値を変更した>●若干じゃない>■若干だ
■バリスタ実装したぞ。集まれ>●観客が集まった>■集団での見学は規約違反で監獄行きだ>●(操作できません)
■文句を言うなら解約しろ>●解約した>■解約したなら文句を言うな



5/14

デフォルメステップは今日も絶好調ですね
こういう扱いが似合う主人公っていうのも珍しい

ラギュさんが2週目かコンバートでないと戦えないらしいので終わらせてきました
初期のグロウアップルにエクイテスの一撃でもうLv40超えちゃって
いやぁ楽々

5/15

細いツインテールはポイント高いとおもいます

5/16

ホームルームでさ、何かを得ると何かを失うんだって
夢を得たら、夢を失いました

これは屈辱的だけど
ちょっと誇れる


5/17

中村啓子さんの描くおんあの子がなかなか可愛かったんですが
どうでもいいですよね
たまにちょっと戸部淑さんに似てるんですよ

5/18

シャーペン一回ノックしたら芯一本まるごと飛び出した

最初はね、ちゃんと女に見えるような言葉遣いにしてたんですけど
いつのまにかもうほとんど地でやっちゃってますね
このほうが違和感無いしいいかなって、思ってます

ていうか謎補の所にある掲示板、死んでます?
ところてんのはアド紛失したし、とりあえず避難所用に取っておこうかなぁ
まぁ自分で作れれば一番いいんですけど

5/19

来週カディエって言っちゃった
すいません?髪染めは?
レア色がガチャポンタから出るとかだったら頃しますよ

5/20

なんかこれHTMLのくせに30kB↑もあるので
半年で区切ることにしましたから、そこんとこよろしく

今週頭あたりからずっとあたまいたい
白血球はもっとしっかり働いてください

5/21

ちょ、おま、シャンカwwwwwwwwww
幼馴染で一緒に迷子になって一緒に寝て
フラグ立ちっぱなしじゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

王道としてはバタフライ?が街を出て行って・・・ってのだと思ったけど
ふたご姫らしいオチですことで

危ない危ない
ずっと最後までジョニー触られないままかと思った
そのほうがむしろ似合ってるかもしれないけど
結局同じようなもんでしたね

5/22

そう、これですよこの曲
変身もそうだしマーブルスクリューも
ときに今日の作画さんはどこの国出身ですか
いや違う、いや、そうじゃなくて違わないけど、いや、違くて
オチは明日の像ですか?子供むけアニメにしちゃぁ難しすぎやしませんか

5/23

押しボタン信号の待ち時間が2分↑
意味ねーだろ

なんかこれ前にも書いた気がするなぁ
かぶってるといけないのでGMのBLプレイ記録でも貼っておきますね




5/24

5月がもう終わりそう、1年ももうすぐ半分終わる
時が経つのは早いなぁって

そんなわけねーだろ
あのね、1月17日に何があったかとか、思い出せますか?
ほんと1年って長い

5/25

川とか池とかの水場のそばに居るちっちゃい虫の大群は
人類の敵だと思います

5/26

18:17現在まさにパッチオンラインが展開されております
それじゃぁファイヤーエムブレムでもやってきますね

5/27

え、何?メンデルスゾーン?え?超メジャー?え?
聞いたことないけど、あぁ、いいなぁ

5/28

そうですね、確かに
二人にくすぐられてるところを見て興奮したのは事実です

5/29

わかる、わかるよ
あぁいう発表会みたいな時に想定外の事態が起こると焦るよね

ラギュ様やっと倒したのに何も無しですか
ジェーン・ドゥとシェルなんちゃらの間の1匹だけ図鑑埋まってないし
ぶぇー

5/30

すごい升ァーが居たのでサらしておきますね



5/31

自習ばっかりだったから午後抜けて帰ってきましたけど
問題ないですよね

ギィのステータスの上がりがぬるくて何度やり直したことか

6/1

そう、こんな感じ
BLEACHのOPぐらいのアクションをプリキュアみたいなアニメではやってほしいんです
しかし残念かな、あれだけ動く時間がない
話メインだから仕方ありませんけど

本スレでなんか叫んでる人が多かったので買ってみました
NHKにようこそ!1巻だけ
読んでみました
あと2冊?で1000円↑かー大出費だ

6/2

あのですね、日記ってのは
後で読んで、あぁこんなことがあったなぁって思うために書くものなんです
だからそのー、何が言いたいかというと
「いつ書いたか」ってのは重要じゃないんですよ

すいませんでした

6/3

ウィンカーつけずに曲がってくる車と
カッチカッチさせながら直進する車は
しんだようがいいよ

6/4

城戸舟子さんいいよー
ありがちだけどいいよーすごくいい

今日のステップはなかなか可愛かったですね
ただ、そう、なんだか先週のほのかとちょっと似た感じのアレが
あーあー   あー                 ああぁっ
アルテッサ様のご冥福をお祈りします

ミルロ様もっと映して!ねぇ!
ていうかEDで名前出ないって、しゃべってないの!
声優まだ決まってないとかじゃないでしょうね!

6/5

変身を別物として作るから2回分必要で、あまり時間使えなくなるんですよ
まぁそれで操作できる話の流れもあるんでしょうけど
ちょっとねぇ

6/6

ついに自転車置き場で迷った
5時間程度しか離れてないのに
人生1度はこういう経験も必要ですよね

なにこれ250円で出やがったUzeeeeeeeeeee
BI垢で出られても困りますぅ>w<;;
特アズくだssssっさあああああいいいいいい


あとなんかいきなり初理論値出たのでうpしておきますね


これはその時の表示のよくわからないバグ?


6/7

今日はたまたま笑っていいとも見てたんですが
CM前に一瞬 Q.夫に手伝ってもらっていることは? って出て
すぐいいとものロゴが入ったのはこれ、明らかに操作ミスですよね

6/8

輸血するにはいろいろとお金がかかるけど
献血してもお金くれないんですよね
別にしないからいいんですけど

BMかSWじゃないとトロフィー取れないって書いたのは私です


6/9

今だから書きますけど、

6/10

縦風BIは練習
他のBIはセンス
グリーン外からパットは直感
ころチップは運
トマチップは計算機
コブラチップは升
サーバーが見つかりません

6/11

弟も言ってました、急展開だって
暑い

まぁそうですよね
そんな簡単にしょぼっと姫に戻ってたら話が進みませんよね
でもちょっとなぁー

ババババババババババババババババ
バットマーン  バットマーン

6/12

あぁ!?主人公気付くの早ッ
それはいいけど、なんかルミナスの変身のときの声がふるえてましたが
演技だとしたらすごいですよあれは

6/13

ちらっとテレビ見たら、NHKでやってそうな昼ドラマのタイトル画面っぽい感じで
       少       女       監       禁
って書いてて、最近はすごいのやってるなぁと思って見入ったらニュースだった
あのね、あーいう表現が犯罪を助長してるとか、考えないんですか

ところでToEOなんですが、今年の1/1からずっとなんですね
マビはハッキリいって遅すぎて来る前に飽きたけど、さてさて・・
とりあえず本スレはToEでもエターニアでも検索かからなくて、なにかおかしいと思ったら
フル英語だったとだけ書いておきます

6/14

ToEO来るまで変愚蛮怒とパンヤで持たせる
パンヤももうCPチャージしない



学校ではドラコニアンの剣術家でやってます

ぶっちゃけ、みんなが楽しみにしてる職業ですけど
技が剣士と戦士にわかれてるあたり、なんか弱くなってそうですよね
まぁ私は格闘家やるんですが、これ言うとみんなこっちに来そうだから言いませんけどね


6/15

蜘蛛の巣が髪に引っかかって大量にちぎれる時
プツプツッって、なんか静電気かなーとか思ってしまって
誰かに言われるまで全く気付かない

↑の、ガチャピンにカオスのブレス吐かれて突然変異して骸骨になった・・
放射性廃棄物のブレスで毒にはしてくるし、アルコンが殺されるとは思わなかった

6/16

やっと髪染め来たけど、なんかやる気出ないなぁ
一応染めるけどね


プリンセスいじってきます

あー終わっちゃったスピカ
せっかく再放送で、原作進んでるのに
ちょっとぐらい続き作ればよかったのに

6/17

なすびは一番嫌いだけどあれはまぁいいんです
ただの野菜ですから
グリーンピース。あれ。
あいつは何を考えているのか。
料理を台無しにするために生まれてきたとしか思えない
しんだようがいいよ

6/18

いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
いちめんのめいどさん
あかいめいどふく
いちめんのめいどさん


やっぱりファネルですよね

あぁーそうか
あの水をそのまま使えばいいのか
まったく気付かなかった

6/19

なんだプリキュア休みですか、全然覚えてなかった
あれぇー?

それはそうと八葉連牙って、本には安定しなくて使いにくいって書いてたけど
キレイに決まったらかなり気持ち良いですよ
最後の一発とか空破絶掌撃以上の威力があるし範囲広いし

6/20

ソフトウェア
     プリント
 梅子

うーん、そうだなぁ
こんなこと手の甲に書いてる人が居たらそりゃ何事かと思いますよね
梅干なんだけど・・・


メールしました?最近友人以外からメールが届くんですがあなたもですか?
私は松下優子、28歳の主婦ですよ^^;
あなたは誰ですか???もしかして不倫愛好会の方ですか?


こんなメール来ましたが
友人以外ってあーた、どの口がそんな事を言うのよ

6/21



そろそろ次のページ行く準備しとかないとねー
ライジングの17巻、Amazonさんとこあと2冊しかなかったんですって
私が買ったからあと1冊ですよ
ついでにToEOのためにマイコンコローラーも購入だヒャッホゥ

6/22

背負ってる鞄と背中の間にスカート挟まってて
後ろが丸見えな子が居たんだよー
目を疑うってこういうことですね

6/23

なんかマルナカの駐車場の隅とかにある精米BOXが
トラックの荷台で公道走ってたんですけど
何事?

スレ杯でトロフィー初ゲット記念age
SSは取ってないけどね

6/24

なんかこれからの日本がどうとかって番組やってたけど
大人版のしゃべり場みたいだった
腹の立つ番組だった

6/25

これなんてエロゲ?
ちょっ
メイルちゃんはノーパン
間違いない

土曜の朝は、サタデーナウ また来週さようなら

これなんて
最近のアニメは何かの面影が深い気がs

さぁ24日ToEOの開発ルームも更新されなかったし
来るまで黒子さんとこのFFBでもやってるかなぁ

6/26

だいたいどんなアニメにも言えることですけど
月に1回ぐらいは戦闘無し、むしろ変身すら無しって日があっても良いと思うです
マンネリ化した作業を見せられるよりは

6/27

天皇は日本国民の象徴・・・・って
あんな、苗字を持ってない人間が象徴で良いのか日本国民!?

6/28

風が強い日にトイレの窓開けてたりすると
空気の力ってすごいなぁって思いますね


KOEI

6/29

下のまつ毛が一部上より長くなった
左目の目頭のあたりがじゅくじゅくしてきもちわるい

6/30

ネスティーの杏仁紅茶
限定販売だったらしいですけど、自動販売機でアルミ缶のやつ売ってたの飲んでみました
うん、杏仁・・個性的な味だって
私は好きですよ

あー危なかった
また階段で転びそうになった
空中で受身取ったのなんて生まれて初めてだよ